Jameshippoさんの名探偵『コナン』サービス(浮気調査・人探し・依頼困難な案件)

  • service-image
  • service-image

基本韓国(ソウル)→LA・福岡・沖縄・東京・大阪(月に3-5回頻度)に10年在住のJameshippoさんがソウルの調査・リサーチのサービスを提供します。KPOP関連・総合金融アドバイザー・韓国交流・FX・仮想通貨関連・国際送金・現地法人設立・恋愛アドバイザーが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ソウル在住のロコ、Jameshippoさん
Jameshippoさん

サービス内容

あなたのパートナーにこんな変化はありませんか?

★帰宅時間が遅くなった ★会社の飲み会が増えた ★休日出勤や出張が急増

? 急に怒りっぽくなった
?態度が優しくなった
?突然冷たくなった

? 自分の前では電話に出ない
?携帯電話にロックをかけるようになった
?携帯電話をいつも帯同

浮気と感じた時、多くの方が「誰に相談すればいいのか不安だった」と回答しています。

親や友人には話せなかった。
第三者で気軽に相談できる人がほしかった。
いろんなことを考えて何から整理していいかわからなかった

★恋人と別れさせてやり直したい方★

恋人と別れさせるためには、不倫をしていることをしっかりと認めさせ無ければいけません。だいたいの愛人は、証拠を突き付けた上で、慰謝料を払うか別れるかの選択をさせると、別れを選ぶケースがほとんどです。また、社内不倫やダブル不倫の場合は、職場や自分のパートナーにばれることを恐れて、不倫を終わらせるケースも多いです。証拠と、その後のリスクを突き付ければ、合法的に愛人と別れさせることが可能です。

★離婚して新たな人生を歩みたい方★

浮気をされている生活に終止符を打ちたいと思っている方は、なるべく有利に離婚ができるように、できる限り浮気の証拠を集めましょう。「確実な」「法廷でも使える」証拠集めをいたします。この証拠がしっかりしていれば、慰謝料や親権の問題など全てを有利に進めていくことが可能です。必要に応じて、専門家や弁護士の紹介も致します。相手がうまく言い逃れできないように、焦らず、しっかりと動くことが必要です。

★どうしたらいいのかわからない方★

実際、浮気の証拠をつかんでも、どうしたらいいのか分からない・・・という方もいらっしゃると思います。まずは、あなたがどうするのが一番「最良」だと思うのかを考えてみてください。お子さんの事や仕事のことなどいろいろ考えることも多いと思います。分からないことは相談員に相談してくださっても結構ですし、弁護士やカウンセラーなど、必要に応じて紹介も可能です。まずは、悩みを解決するための糸口を見つけましょう。

このようなあなたの気持ち、お察しします

韓国文化・韓国女性心理学を専攻した言語・文化のプロが
適切なカウンセリングをさせていただきます。

もちろん・浮気調査のみでなく、人探しなど
にも対応しております。

サービス依頼

お支払い合計

22,000
  • サービス料金
    20,000
  • システム利用料
    2,000
  • 合計
    22,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ