Makkieさんの留学相談・同行サポート(学校下見、家探し、各種手続き)

  • service-image
  • service-image
  • service-image

ソウル市内北部に2012年2月から在住のMakkieさんがソウルの学校見学のサービスを提供します。通訳、医療通訳、美容整形同行、ビジネス視察同行、案内(ガイド)、予約代行、問い合わせ、留学相談…その他が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

将来留学を考えている人や、実際行くことを決めている方にピッタリの現地留学案内サービス!

私自身、13年前に韓国留学をしています。
留学エージェントなどを利用せず、
全ての手続きを自分一人でしましたので、
その経験がきっとお役に立てると思います。

海外留学を決めるにしても、
実際に行ってみないとわからないことは多いですよね。
現地の学校を現地在住ロコがご案内し、実際にユーザー様の目で確かめて頂く学校見学のお手伝いや、
住まい探しの情報収集、
不動産屋への同行、契約時通訳などのサポート。
渡韓後の各種手続きへの同行サポート。
(大使館、入管、銀行口座開設、携帯通信等契約)
……などなど

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間・内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。
※複数の学校やエリアを希望される場合は、現地でのスケジュールも調整します。

提供内容

内容:現地エリアの案内や学校見学、その他お手伝い留学相談など
時間:約2~6時間(平日で10~18時の間で調整)
人数:1名様〜 ※3名以上の場合はお知らせください、料金が変わります

サービス費用

基本料金2時間 7500円
※サービス費用は基本2時間まで7500円となります。
・延長時、1時間毎に30,000ウォン(30分15,000won)追加。
※韓国の急激な物価高騰を受け、提供料金を改正させていただきました。
(こちらの提示した金額のうち20%が手数料としてロコタビに支払われる点、ご考慮ください)

また、
現地に来られる前の事前留学相談なども受けております
zoom40分 4500円

⇒料金に含まれるもの

・通訳&同行費用
・ロコ自宅から集合場所までの移動拘束時間&交通費
(空港送迎を希望の場合、バス代を別途頂戴します)
・トラベロコシステム利用料

⇒ 料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・レストランやカフェなどを利用した際の飲食代
(ガイドの分もお支払いをお願いします)
・時間延長した場合の追加料金

⇒提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。

※集合場所など、お申し込み後ご相談(目的地、ホテル、最寄り駅…など)

■事前に教えていただきたいこと■

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
・同行される方の人数
・考えている学校や希望のエリア
・留学する時期や予定期間

■注意事項■

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの分の費用もお支払いをお願いします。
※入金後、キャンセルの場合の返金は致しません。

サービス依頼

お支払い合計

8,250
  • サービス料金
    7,500
  • システム利用料
    750
  • 合計
    8,250

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ