モウモウ | ソウル在住ELLEさんのおすすめ夜遊びスポット

モウモウ

現地語表記:mowmow

【オススメ度】

★★★★★ by ELLE (5個満点)

モウモウ

基本情報

イテウォン駅1番出口から徒歩5分程

営業時間 平日15~1時、週末15~3時  ※2017年6月19日の情報です。

メニュー
ソジュ、ビール、ワイン、マッコリ、カクテル、ソフトドリンク、
チジミ、揚げ物、チゲ、サラダ、チュロス等

おすすめする理由と説明

イテウォンの少し裏路地にあるバーで、マッコリのシャーベットがあります。
日本人の方にも大人気だそうで、よくサイトとかにも出ていますが、マッコリのクセをほとんど感じなくシャーベットを食べているみたいな味で、ボトルも可愛いです。
お店でも日本人の好みや人気の味などを教えて下さるなど店員さんが親切でフレンドリーな方でしたし、窓際は夏の時期は窓が開いていて風を感じられるので、歩き回って疲れた日の夜に、くつろぎながらお酒を口にするのに良いと思います。
先日もトラべロコの案内でお客様をお連れしたのですが、気に入って頂けたようでした!

ソウル在住のロコ、ELLEさん
情報の提供者(ロコ):

ELLE

こんにちは^^ 韓国に住み始めてまだ短いのですが、旅行や飛行機が好きで、韓国に引越して来る前は2ヶ月に1回程のペースで韓国に来ておりました。 以前、航空会社に勤務しておりましたので、航空券の予約の段階のアドバイスを含む旅行の計画(トランジットで少し空港の外に出たい方も歓迎です!)、空の旅や空港の事、些細な事も、出来る範囲で旅に花を添えさせて頂きます! 韓国語の他、英語とフランス語も可能...