コヤンイさん
男性/50代
居住地:高陽市/大韓民国
/現地在住歴:1997年から

はじめて仁川空港を使います。プライオリティパスで入ることができるラウンジで
到着後にも使えるという人と 出発時しか使えないという人もいます
仁川空港のカードラウンジでおススメの使い方を教えていただきたいです。
仁川T1(第一旅客ターミナル)の方は最近よく使っていますが全てエアサイド(出国検査後の制限エリア)内にあるので仁川空港到着時には利用できないはずです。
いまプライオリティパスのアプリでT2の方も見ましたがそちらも全て制限エリア内にあるとのことです。
ちなみにT1の方はドリンク以外にもちょっとした食事ができるのでいいです。Wifiはラウンジによってパスワード設定がされていないところもあるのでセキュリティが気になる方はモバイル用のWi-Fiなどをお持ちになった方がいいかもしれません。
2024/04/13 12:49

2024/04/13 13:00
制限エリア内にしかこのラウンジはないのですね ありがとうございます Wifiの件も参加になりました。
ソウルの在住の日本人に
直接質問してみてください。

エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ