Junaさん
女性/50代
居住地:ソウル
/現地在住歴:2005年1月から
以前同様の内容でソウルロコの皆さんにお世話になりました。
旅程がおおよそ決まりましたので、具体的に相談させていただきたく、こちらに書き込みます。
女一人旅です。
下記には必ず行きたいと考えております。
・オリンピック公園近くのPuJuOkというソルロンタンのお店
・金浦空港近くの猫庭園
日程は9/9(土)午前着~10(日)午前発の1泊か、9(土)の早朝到着、22時以降発の飛行機で日帰りを考えております。仁川空港を使用する予定です。
同行していただける方がいらっしゃいましたら、こちらで回答いただけますと幸いです。
また、他にもおすすめの場所がございましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
こんにちは!
はじめまして、ジュンと申します😊
同行というのは、ガイド、アテンドで合ってますでしょうか?
ぜひ、ご案内させていただきたいです✨
アテンド承ります
また、観光の色々なメニューに対応致しますので、ご連絡くださいませ😊
2023/07/20 14:45
こんにちは。
初めまして
❁⃘*.゚ガイド
❁⃘*.゚通訳
❁⃘*.゚旅程コーディネート
料金
2700円✖️同行時間(午後21時〜翌9時まで3000円)にて承っております。
(1名様〜3名様までの料金になります。)
大切なお時間を楽しい旅行となるよう努めております。
※4時間以上からのガイド同行となります。
※交通費(事務所↔︎お客様待ち合わせ場所)
ガイド中の交通費 同行中のスタッフのお食事代などお客様ご負担となります。
※ガイド中は公共交通機関でのご案内となります。
機会がありましたらよろしくおねがいします。
2023/07/20 14:08