ローマの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
ガイドの詳細や料金の質問
夫婦でロ-マに行きます。コロッセオ等の市内観光と市場やマ-ケット、グルメな食事などの案内を希望。入場券の予約、ホテルへの送迎。料金などを教えてください。
2019年9月3日 18時56分
この回答へのお礼

ありがとうございます。すでに他のロコさんに依頼しています。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
2019年9月7日 19時22分
かるちゃとーれさんの回答
Kera1536さま
この度のご質問をありがとうございます。
まず、ご夫婦でご旅行される日の方を教えて頂けないでしょうか?
特にコロッセオ等の手配は日によってはもう枠が埋まっていたり等で手配できないこともあります。なお、アテンドの料金については、こちらの自己紹介のページにもご紹介させて頂いておりますが、目安で終日、20,000円ぐらいが相場です。
いずれにしましても詳しいお話はメッセージ機能でお話ができればと思いますので、ご興味がございましたら、直接、ご連絡下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
かるちゃとーれ
2019年9月3日 19時26分