送迎

釜山空港から西面のホテルまでの送迎

1月2日、金海空港国内線21時着予定から、西面にあるホテルまでの送迎をお願いしたいのですが、可能でしょうか?。よろしくお願い致します。

この募集は締め切りました。

この質問への回答5件

お問合せありがとうございます。
はい、可能です。
ホテルの名前を詳しくお知らせください。
よろしくお願いいたします。

2017/12/25 13:50

この回答へのお礼

アキオさん
★★★★★

2017/12/27 16:11

ご回答ありがとうございます。返信が遅くなりすみません。今回は、違う方にお願いさせて頂くことにしました。また、ご縁がありましたら、その節は、どうぞよろしくお願い致します。

今晩は。
yosisan と 申します。
空港から、ホテルまで 可能です。
具体的に 何名様の 予定でしょうか?
車の定員の関係ですが・・・

2017/12/23 21:32

この回答へのお礼

アキオさん
★★★★★

2017/12/27 16:12

ご回答ありがとうございました。返信遅くなり申し訳ありません。今回は、違う方にお願い致しました。また、ご縁がありましたら、その節は、どうぞよろしくお願い致します。

アキオ様、お久しぶりです。
金海空港からアキオ様の宿泊先の近所であるロッテホテルまでリムジンバスにお乗りになる方法もありますし、タクシーに乗って、あらかじめ紙に
[서면에 있는 솔라리아 니시테츠 호텔 부산까지 가 주세요]
と書いておいて運転手さんに見せる、という方法もあります。タクシーの運賃は約15,000ウォンです。

私が自家用車を持っていればお手伝いをしたいのですが、自家用車がないので私がお手伝いをした場合、タクシー代と私への手数料を支払うことになりますので、アキオ様の負担が大きくなります。
一旦、自家用車をお持ちのロコ様に依頼をされるようにしたらいいと思います。もしも自家用車をお持ちのロコ様がいらっしゃらなくて、多少お金がかかってもよろしければ、私がご依頼をお引き受けいたします。

2017/12/23 20:44

この回答へのお礼

アキオさん
★★★★★

2017/12/26 12:23

すみません、バタバタしてまして連絡遅くなりすみません。また、連絡をさせて頂きます。お心遣いありがとうございます。

こんにちは!
ざんねんですが、この日は他に予定がはいってしまってるので難しいです。
他に都合がつく方いらっしゃいますか?

2017/12/26 12:55

この回答へのお礼

アキオさん
★★★★★

2017/12/26 13:15

ご回答ありがとうございました。また、ご縁がありましたら、その節は、どうぞ、よろしくお願い致します。

人数は何名くらいですか?
人数によってはうちの車での送迎が可能かもしれません。

2017/12/26 06:37

この回答へのお礼

アキオさん
★★★★★

2017/12/27 16:09

ご回答ありがとうございます。