プラハの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
プラン作成及び8月27日に空港送迎をして頂ける方
8月27日〜9月1日までプラハに滞在する予定でおります。
27日の現地時間19時頃に空港に到着するので、その時に空港〜ホテル間の送迎をして頂ける方か、プラハ市街で待ち合わせをして夕食をご一緒して頂ける方を探しております。
同じ方に滞在中のプラン作成(3日分)もお願いしたいと考えておりますので、8月27日にスケジュールの合う方、大まかな金額を添えてご回答頂けますと幸いです。
2018年8月12日 16時34分
かなやんさんの回答
ホテルがプラハ市内であれば、27日の空港~ホテルの送迎は可能です。観光プランの作成はあまり自信がありませんので、計画書を作成して提供するというのは難しいですが、送迎のときに1、2時間程度どこかでお茶でも飲みながら相談にのらせていただくというのでいかがでしょうか。それでよろしければ、サービス料として5000円程度でお引き受けいたします。
追記:
ありがとうございます。
では、私宛にサービス提供依頼を送ってください。詳細をご案内します。
2018年8月19日 21時43分
この回答へのお礼

ご連絡頂きありがとうございます。
もしよろしければ、ぜひご提示頂いた内容でアテンドをお願い出来ますでしょうか?
よろしくお願い致します。
2018年8月18日 20時54分