通訳・ビジネス通訳

ポルト、リスボンで福祉施設の見学がしたいです

日本の設計事務所に勤めているものです。
今年の11月後半に会社の研修旅行でポルト、リスボンの高齢者施設見学行きたいと思っております。

・ポルトの高齢者施設見学のアポ取り、通訳
・リスボンの高齢者施設見学のアポ取り、通訳

をお願いできる方をそれぞれ探しております。

お心当たりがありましたら、お教えいただきたいです。
宜しくお願いします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答5件

ポルトガルのポルトに隣接するVila Nova de Gaia市に30年余り住んでいる武田 吉昭と申します。長年調査の仕事をしていましたので、会社などのアポイント、調査が得意分野です。ポルト県のVila Nova de Gaia市でもよろしいでしょうか。ご訪問福祉施設はポルト近郊では一箇所でよろしいでしょか。また、施設訪問人数は何名様でしょうか。

2018/10/15 19:14

この回答へのお礼

すださん
★★★★★

2018/10/17 18:36

回答ありがとうございます。
スケジュールの調整によって、ポルトの研修がなくなってしまいました。申し訳ございません。
機会がありましたら、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

申し訳ありませんが、
心当たりがありません。
日本大使館に尋ねると、教えてくれると
思います。

2018/10/15 17:13

この回答へのお礼

すださん
★★★★

2018/10/15 17:33

ありがとうございます。

はじめまして。リスボン在住のまりあと申します。リスボンにある建築設計事務所に勤務しています。

お力になれそうなので、よろしければ直接メッセージをいただけますと幸いです。

勤務先では高齢者施設の設計実績もありますよ。

まりあ

2018/10/15 19:13

こんにちわ。リスボンでセラピストとして働いているものです。仕事柄、高齢者の方にお会いする機会が多いので、お役に立てるかと思います。よろしければご連絡お待ちしています!

2018/10/15 09:58

退会済みユーザーの回答

こんにちは。
リスボンのみとなりますが、双方の日程が合えば、お手伝い可能かと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

2018/10/18 19:39