ニューヨーク在住のロコ、SITSさん
SITSさん

真冬のポートランド市内観光&郊外の温泉?

1月中旬に1週間ほどポートランドに行く用事ができました。
レンタカーをして、滞在はOverlookというエリアにエアビーを借りる予定です。
そこまで寒くなければ街中を歩いて観光できたらいいな、と思うのですが、距離感的にそれは可能なのでしょうか?

ポートランドらしいカフェやお店などが集まっているこじんまりした通りとか、ミュージアム巡りができそうなところ、さらに真冬だからこそ、の見どころなどがあれば是非教えていただければと思います。

あと、キャノンビーチなど沿岸部で真冬の海を見たりしながら、温泉にも入れたらと思っています。旅程中の天気予報に雪マークも出ているので、それなりのレンタカーを借りるつもりですが、温泉周辺の道路事情などお詳しい方がいらしたらそれも教えてください。在米歴は長いので、現地での運転やコミュニケーションに支障はありません。よろしくお願いします。

2024年1月5日 23時12分

Norikoさんの回答

Overlookからダウンタウンポートランドまでは車でしたら、そんなに遠くありませんので、
可能だと思います。N...

無料登録して続きをみる

2024年1月7日 1時14分

ポートランド(オレゴン)在住のロコ、Norikoさん

Norikoさん

女性/50代
居住地:アメリカ合衆国オレゴン州ポートランド市
現地在住歴:15年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ニューヨーク在住のロコ、SITSさん
★★★★★

大変ご丁寧にありがとうございました。
沿岸部とポートランド市内を悪天の中レンタカーで行き来するのは不安もあり、また日が短いことも鑑みて、沿岸部と市街地と分けて宿泊することにしました。

具体的なプランの作成など、追加で何かお聞きしたいことがあれば直接ご連絡差し上げますね。

2024年1月6日 22時33分