新作さん
男性/50代
居住地:フィリピン ダバオ マニラ
/現地在住歴:2012
フィリピンのcarousellで購入代行可能な方を探しております。
商品はレディースの洋服1枚です。
日本の私の家に発送希望です。
フィリピン内の配送が日本みたいに簡潔でないので、遅配や配達料金の増加などあらゆる不確定要素がある事をどの程度ご理解頂いているのかがポイントとなります。
以前1年以上フィリピンにお住まいであったとか…フィリピンをどのくらい理解されているのかだと思います。
業者出品だと代理受け取りが必要かもしれませんが、個人出品だと日本にEMS発送を実費+手間賃でやってくれますよ。
日本発送は何も難しくないです。
ショッピングモールの郵便窓口は土日や夜間もやっていてto Japan.と言えば発送方法を教えてくれます。
手間賃500pesoあげると言えばやってくれると思いますが…
kohiromi2さんもフィリピンのpaypay的な位置付けのGcashアプリをダウンロードしてカードなどで入金して送料と500pesoくらい払える体制だと信用度もます事だと思います。
すぐに払うから郵便やEMSの窓口からmessengerで連絡して等…言えば可能だと思います。
どうしても無理なら連絡ください
2024/09/07 16:20
carousellは成約率が低いので、次のドチラかでよろしければ対応可能です。
①手配出来なくても手数料1,200円をお支払い頂く
②ご自身で連絡を取って頂き必要に応じて、
代理入金
商品受取り
日本へ送付
を行う
希望される場合は具体的に内容をお知らせ願います。
2024/09/07 14:10