YOKO CATさんの Let's go キャバレー♡ムーランルージュやクレイジーホース観賞のお供をします

  • service-image

パリ市内に2014年11月から在住のYOKO CATさんがパリのその他全般のサービスを提供します。ワイン、夜遊び、映画が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

パリ夜遊びの名物といえば、本格キャバレーショウ!
ムーランルージュ、クレイジーホース、リドが主な3大スペクタクルです。
トップレスのセクシーなショウですが、その芸術性とダンサーの美しいプロポーションを拝見できる事から実は女性にも大人気!
パリに来たら観なきゃ損と言われるくらい凝りに凝ったパフォーマンス、きっといい思い出になる筈です。

シャンパン付き、お土産付き、などなど色々とオプションがございますのでご相談ください。

【ポイント】
こちらは私個人のサービスのご購入で、料金はチケット代別です。
チケットはすべてオンラインでの事前購入となり、日本語または英語での予約が可能です。完了するまでお手伝いさせていただきますのでご安心ください。

提供内容

内容:キャバレーの予約お手伝い、観賞
時間:2時間ほど
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・交通費、解散が深夜になる場合ロコのタクシー代もお願いいたします。

事前に教えていただきたいこと

ご希望のチケットの種類
・スペクタクル観賞のみ
・シャンパンつき
・シャンパン+オードブル
・シャンパン+お土産

現地集合場所

集合場所:現地会場。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

27,500
  • サービス料金
    25,000
  • システム利用料
    2,500
  • 合計
    27,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ