NYガイド=みけさんのメトロポリタン美術館で絵画を読み解く (入場料込み)

  • service-image

マンハッタン / ニューヨーク に1987年6月から在住のNYガイド=みけさんがニューヨークの現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光案内、ロケ地巡り、送迎、視察・企業研修、流通、アート・美術館・建築、オペラ他エンターテイメント、ニューヨークのグルメ、食べ・呑み歩き、MLB観戦、コンシェルジュ・サービス、近郊都市観光案内が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ニューヨーク在住のロコ、NYガイド=みけさん
NYガイド=みけさん

サービス内容

5年間の長きに渡り、メトロポリタン史上最高額の約225億円をかけた改修工事を経て、2023年に生まれ変わった『西洋絵画』部門、45室=約700点 から珠玉の名作を読み解きます。
様々なモチーフや背景を知る事で、絵画に隠された画家のメッセージを探してみませんか?

『光の画家』として知られるレンブラントとフェルメールは同時代の画家ですが、其々の "光" の違いは?
「この絵が宗教がだったなんて!」

何度か訪れた方にも、意外な発見がある事でしょう。

欧州で美術史や古典を学んだガイドがご希望に合わせてご案内します。
もちろん、お任せのハイライト・ツアーもご用意しております。

館内では大きな声を出せませんので、4-5名さま迄とさせて頂きます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
お好きな作品等、お知らせ頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

【提供内容】
内容:市内の美術館・博物館内をご案内します。
時間:約3時間  延長は¥11,000-/1時間
人数:1名様〜 (お申込み後メッセージ機能にて相談)
・2名様以降は ¥5000- 追加にて

【提供方法】
現地で直接お会いしてサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

【料金に含まれ無いもの】
当日実費をお支払下さい。
・入場料は1箇所のみ含みます
2箇所以上 回られる場合は、その都度お支払いください
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・食事代(ガイドの食事代もご負担 願います)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ

事前に教えていただきたいこと
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は半日(約3時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお問合せ下さい。
・ご覧になりたい作品
・お気に入りの画家など

現地集合場所
集合場所:現地集合、またはご宿泊ホテルのロビー
お申込み後ご相談となります。

注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。
※ロコの費用もご負担をお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

36,300
  • サービス料金
    33,000
  • システム利用料
    3,300
  • 合計
    36,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ