ヒデちゃんさん
男性/60代
居住地:ニューヨーク
/現地在住歴:1992年6月から。
急で大変恐縮です。11月1日から4日の間で一日観光できればと思います。
NEUTRLさん!
回答します。
今週は前半が結構込み込みですが、11月2、3日でしたら調整して時間作れます。どのような場所をご案内しましょうか?
スタンダード・コースは、
(スポーツの秋なので)NYシティマラソン開幕直前のセントラルパーク散策。天気がよかったらサイクリングも?(食欲の秋なので)パーク内の池に面したレストランまたはメトロポリタン美術館付属のレストランにてランチ。(芸術の秋なので)メトロポリタン美術館見学。
(買い物の秋なので)五番街、またはソーホーを街歩きしながらウィンドーショッピング、(文化の秋なので)夜は軽くシェイクシャック(美味しいバーガー)か石窯焼きピザでお腹を満たして、ミュージカルまたはジャズに浸る。
という感じですが。他に、自由の女神、ウォール・ストリート、ブルックリン橋などの名所めぐりも可能です。料金は1日、時間無制限で50,000円にてお引き受けいたします!
いかがでしょう?よろしかったら、お泊まりのホテルをご教示ください。
ひで
NEUTRLさん
ご予算に合わせて調整できますよ。
ご希望額をお知らせください!
ひで
2017/10/30 03:04
こんにちは。
メッセージ拝見致しました。
4日は終日、2日は午後4時半までフレキシブルです。
当方音楽、写真家として活動しておりニューヨークの各スポットのご紹介は勿論様々な場所をご案内出来ますので気軽にご連絡ください。
こちらこそ次回宜しくお願い致します。
2017/10/30 02:08
NEUTRLさんこんにちは!
11月の1日と2日はまだ分かりませんが、3日と4日でしたら1日観光にご同行できるかと思います。
基本料金は3時間で7500円ですが、延長も可能です(一時間あたり2000円)
具体的に行かれたい場所やご覧になりたい風景、お過ごし方などありましたら、色々とお話をお聞かせください。
なお上記料金は、お一人当たりのものになります。二人以上の場合は、同額料金を人数分としてお考えいただくと幸いです。
****
先日上記の通りにお知らせしましたが、11月1日以外でしたらご同行できることになりました。
既にご予定はお決まりかもしれませんが、念のためお知らせいたします。
なお、先日ご案内したサービスの詳細は下記のページにて詳細をご覧いただけます。
何かご不明な点やご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。
・組合せ自由!ニューヨーク市内半日観光ご同行サービス
https://traveloco.jp/newyork/services/10270
くろ
2017/10/30 02:10
NEUTRL様
初めまして。山木 奈美 と申します。
NY在住9年、プライベートガイド、コーディネート各種、不動産賃貸売買を行っております。
どうぞよろしくお願いします。
現時点では11月3日空いております。
ご希望時間&スポットお知らせいただければ、お見積りいたします。
どうぞよろしくお願いします。
山木 奈美
2017/10/30 06:55
NEUTRL様
11月2日、3日は早目のご返答でお引き受け可能です。既に1週間を切っておりますので、早めの予約日指定でお願いします。
1日は間に合いませんので
お引き受け不可ですのですみません。
一日8時間で、16000円となります。
Peony
2017/10/30 02:23
NEUTRLさん こんにちは。
11月4日土曜日でしたら1日中開いています。個人的には”Museumに行きたい。” ”コンサート鑑賞したい。”などご希望があるとご案内しやすいですがプライベートメッセージください。
2017/10/30 02:18
こんにちは
一日中は難しいのですが、11/1水曜日は、夜7時以降なら、ご案内やディナーなどできますので、ご興味ありましたら、連絡を下さい。
宜しくお願いします。
2017/10/30 02:36