ttkkss11221677tさん
ttkkss11221677tさん

治安について教えてください

来月友達とNYへ行きます
アンバサダーでシカゴをみてホテルに帰りますが
終わったら11時過ぎると思います
地下鉄もタクシーもいっっぱいなので歩ける範囲なら歩いて帰るのが
良いと書いてありました
歩くのは大丈夫ですが
11時過ぎてアンバサダーシアターからキタノホテルまで歩いても
危なくないでしょうか?
教えてください

2015年8月11日 13時52分

ヒデちゃんさんの回答

回答します。11時は、正直、かなり遅いです。街は酔客でざわついていますので、あまり治安がよい時間帯とは言えません。基本、タクシーをおすすめします。ただし芝居がはねた直後は、一日中で最もタクシーが捕まりにくい時間帯でもあるので、これが問題。せっかくのミュージカルの余韻をタクシー探しのイライラで台無しにしてはいけません。手としては、明るい24時間のレストランとかアイリッシュパブで軽く飲み物を飲むなどして(余韻も楽しみながら)12時過ぎまで時間をつぶして、タクシーでちゃんとホテルまで帰る。これが一番安全です。もうひとつの方法としては、徒歩で帰る。劇場の所在地は西49丁目のブロードウェイと8番街の間。この辺りは不夜城みたいに夜でもあかるいエリアなので歩けないこともないのです。しかし、「ロコがすすめたから」と言われると困るので、あくまでも参考情報として頭に入れておいて下さい。
どうしてもタクシーが捕まらない場合、次のコースで帰ります。1)劇場を出たら、ブロードウェイを南に下って42丁目(タイムススクエアの南端)まで行って下さい。2)そこで向かって左に42丁目を折れます。東に向かって歩くわけです。この道も双方向通行の広い道なので夜中でも人通りがあり、明るいです。3)42丁目をグランドセントラル駅の前まで歩いたら、パークアベニューで右に折れ、3ブロック南下するとキタノです。
地下鉄は、駅がわさわさしているし、深夜は本数が少ないので、あまり推奨しません。

2015年8月11日 15時32分

ニューヨーク在住のロコ、ヒデちゃんさん

ヒデちゃんさん

男性/60代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:1992年6月から。
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

とても詳しく道案内をして頂きまして
ありがとうございます

地図を見ながら歩くとダメと書いてあったので
事前に頭に入れて帰りたいと思います

2015年8月11日 17時13分

ぐりさんの回答

劇場からホテルまでは少し距離がありますし、夜遅いのでタクシーがお勧めです。
ですが、劇場付近は夜でも観光客も多く、明るいですし、
アンバサダーからBroadwayに出て南下し、42Streetを東に向かうルートであれば
大きな広い道ですので、人通りも多く
お友達もいるのであれば、歩いて帰ってきても大丈夫かと思います。
人通りが少なく、薄暗い道は避け、バックなどは口の開いていないものを
目の届くところに(肩から掛けるタイプであれば自分の前に)するといいと思います。

少し前によくニュースでありましたが、”自分の携帯が使えなくなってしまったので
携帯を貸してくれないか?言われ、貸したら携帯を取って逃げていってしまった。”と言うようなことも
あるようです。話しかけてくる人は、なるべく無視して歩き続けるようにしてください。

それでは、楽しい旅になるといいですね♪

2015年8月27日 4時24分

ニューヨーク在住のロコ、ぐりさん

ぐりさん

女性/50代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2000年~
詳しくみる

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

ありがとうございます
声をっけられても無視するんですね
わかりました
色々と細かいアドバイスありがとうございます

2015年9月8日 16時14分

mahalohaさんの回答

初めまして^^

アンバサダーシアターからキタノホテルまでは徒歩20-25分程の距離です。

タイムズスクエア付近では23時以降でも人が多く、歩いていても危険ではないと思います。

とはいえ、キタノホテルまで23時以降に徒歩で向かうのは、安全とは言い切れません、、。

23時以降はタクシー移動をオススメします。

週末の夜中は、電車は本数が減り、混む事がありますが、タクシーならつかまると思います。

安全で楽しいNY旅行になるといいですね^^

2015年8月11日 14時9分

ニューヨーク在住のロコ、mahalohaさん

mahalohaさん

女性/30代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2007年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

早速の回答ありがとうございます

タクシーに乗るのも怖い気がしてますが
黄色いタクシーに乗れば大丈夫ですか?

2015年8月11日 14時37分

Kazuさんの回答

はじめまして、

治安についてですが、ブロードウェイのあるTimes square、ミッドタウンの中心部は深夜でも人通りも多く安全です。ホテルの近くも中心地ですので深夜まで明るいですし問題ありません。
Kitano Hotelまでも歩いて15−20分くらいかと思いますので、夜の気持ちい散歩になるようなイメージです:)

何かまた質問等ございましたら、いつでも連絡いただければと思います。
宜しくお願い致します。

今福

2015年8月17日 3時18分

ニューヨーク在住のロコ、Kazuさん

Kazuさん

男性/30代
居住地:New York
現地在住歴:2010年8月から
詳しくみる

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

ありがとうございます

まだ色々質問があります
又まとめて質問しますので
よろしくお願い致します

2015年8月17日 9時48分

shanelle_6さんの回答

ttkkss11221677tさん、こんにちは☆

シカゴのシアターはWESTサイド(49 Street/ 7-8 Avenueの間)、キタノホテルはEAST(38 Street/ Park Avenue)ですね。マンハッタンの縦に走っている通り(Avenue)を、4-5ブロックほどWESTサイドからEASTサイドへ横切るイメージになります。また横に走っている(Street)は、11ストリート分、ダウンタウンへ下る感じですね。

極寒のニューヨークではあまりお勧めできませんが、今は夏の季節ですし、マンハッタンのナイトライフを楽しみながら十分に歩ける距離ですよ~ 逆にタクシーは、横切るのに渋滞・時間がかかりますし、もし地下鉄でしたら、黄色のラインのに乗れば乗り換えなし。コリアンタウン(32St.周辺)まで行けます。そこからキタノへ歩く感じになりますね~

そう考えますと、ニューヨークで安全な場所から安全な場所への移動ですので、私でしたら歩きます♪ 11時過ぎという時間もまったく問題ありません。ただなるべく人の多いところを通って帰った方が良いとは思います。それでは、楽しい滞在を~☆

2015年8月11日 16時51分

ニューヨーク在住のロコ、shanelle_6さん

shanelle_6さん

女性/50代
居住地:ニューヨーク/ 東京
現地在住歴:1999年8月から。
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

回答ありがとうございます
安全な場所への移動になりますか?
安心しました
楽しみたいと思います

2015年8月11日 17時14分

チヒロさんの回答

マンハッタン、ミッドタウンなので心配することはないと思います。マンハッタン、治安は随分とよくなりましたから。劇場は49丁目でホテルは38丁目だったと思いますが、もし混雑が苦にならないのなら7AVEで南下するようにタイムズスクエアーを歩いてもいいし、49丁目からまっすぐ東に5アベかパークアベニューまで歩いてもいいかと。私もそれくらいの距離でしたら歩きます。どうぞお気をつけて。

2015年8月11日 21時42分

ニューヨーク在住のロコ、チヒロさん

チヒロさん

女性/40代
居住地:ニューヨークに近いニュージャージー アメリカ
現地在住歴:2009年7月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

有難うございます。
地図で道を確認いたしました。
気を付けて楽しんできたいと思います。

2015年8月13日 14時53分

Saxwaさんの回答

こんにちは!お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
劇場からキタノホテルまでは少し距離があるので、最低でも30分ほどはかかると思います。
歩かれる際に42丁目沿いに横移動して頂いた方が、夜中でも人通りが多いのと観光スポットがたくさんあるのでゆっくり歩いて帰られても楽しいかと思います。
ただ、人通りは多いと思うので周りを見てる間は貴重品などの管理に十分ご注意くださいね。
どうぞ良いご旅行になりますように!★

2015年8月13日 3時45分

ニューヨーク在住のロコ、Saxwaさん

Saxwaさん

女性/30代
居住地:ブルックリン ニューヨーク
現地在住歴:2010年7月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

有難うございます。
地図で道を確認しました。
緊張感を持って行動したいと思います。

2015年8月13日 15時2分

まちこさんの回答

私はいつもブロードエイのショウが終わってから歩いて34丁目のペンステーションまで行きます。Ambassador Theater 49丁目の7thからkitano hotel 38丁目のPark Avenueまでは、同じ距離です。お友達と一緒で、人通りの少ない道は避ければ、大丈夫です。もし、それでも不安でしたら、送迎サービスをするロコを利用されるのが良いと思います。残念ながら、私は私のサービスを使う方にだけ送迎サービスをしています。私のサービスは以下のリンクでご参照下さい。
https://traveloco.jp/loco/machikotravel/
楽しく安全な旅行を!

2015年8月11日 19時26分

ニューヨーク在住のロコ、まちこさん

まちこさん

女性/60代
居住地:Metuchen, NJ
現地在住歴:1987年、8月
詳しくみる

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

早速の回答ありがとうございます
詳しく道を説明して頂きましてありがとうございました

2015年8月13日 14時48分

Sophia9さんの回答

その辺は危なくないでしょう。
キタノホテルは外れで少し静かな所にあるので、早歩きで♪
0:00過ぎると変な人が壁やバス停の中にいるので道の真ん中を歩きましょうね。

2015年8月18日 0時18分

ニューヨーク在住のロコ、Sophia9さん

Sophia9さん

女性/40代
居住地:Queens
現地在住歴:2012年春
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

回答ありがとうございます
真ん中を早歩きですね
道を頭にいれて頑張ってあるきます

2015年8月18日 8時46分

退会済みユーザーの回答

まず問題はおきませんが、道を選んで歩くといいでしょう。42NDストリートを歩いて、パークアベニューを右折して、キタノに行く道が一番にぎやかで安全です。

2015年8月11日 13時56分

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

早速の回答ありがとうございます
詳しく道を説明して頂きましてありがとうございました

2015年8月11日 14時36分

Taro Fit NYCさんの回答

もう、いらしていると思いますが、大丈夫ですよ。歩いても地下鉄でも。

2015年9月20日 0時51分

ニューヨーク在住のロコ、Taro Fit NYCさん

Taro Fit NYCさん

男性/40代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2001年
詳しくみる

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

回答ありがとうございます
実際歩いて帰りましたが大丈夫でした

2015年9月24日 13時38分

ヒロさんの回答

ブロードウエイのショウが終わる時間は同時にほとんどの劇場が終わる時間です。シカゴが終わった後タイムズスクエアに向かってその人混みとネオンを楽しむのも良いと思います。その後42丁目を西に向かって歩いてグランドセントラルが見えてきます、見上げるとクライスラービルが見えますね。その後グランドセントラルのすぐ前のパークアベニューを右に回るとキタノホテルがすぐです。夜歩いても全然大丈夫です。42丁目を歩くのが一番だと思います。地下鉄で行くのはちょっと無駄ですね劇場が終わった後はタクシーはほとんどつかまりません。夕方キタノホテルから歩いていくと良いと思います。ホテルのフロントで地図を見せてもらい再確認するといいでしょうね。シカゴはとってもいいショウです楽しんで下さいね。

2015年8月11日 19時12分

ボルチモア在住のロコ、ヒロさん

ヒロさん

男性/60代
居住地:ボルチモア
現地在住歴:1981年9月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

ご回答有難うございました。
安心してショーを楽しむ事が出来そうです。

2015年8月13日 14時47分

ニューヨーカーさんの回答

ttkkss11221777tさん

シアターを出て左に進むとBroadwayで、タイムズスクエアの中心です。
ショーの前は凄い人でしょうが、終わる頃は人は減ってるでしょうが、まだまだ多く、ライトや、電光掲示板の広告が眩しいぐらいです。
そのままBroadwayを数ブロック南に行くと42nd street
そこを左に東に進むと、グランドセントラルに向かい、人は少しすくないですが、途中ニューヨーク図書館や、5th Ave をすぎてPark aveまで、グランドセントラルや、クライスラービルが見えます。ビルの窓からの明かりは減りますが、まだまだ綺麗です。
そして、42の上をグランドセントラルから、橋のようにPark aveがあります、そこのPark aveを南下で、数ブロックで右にホテルですが、ここが人が少なくなるでしょう。
地下鉄は、タイムズスクエアまで行き、Sで、一区間、グランドセントラルまで、そこをから結局5ブロック歩きます。
絶対安全と言う場所はないですが、明るく
比較的安全です。
危なくないですが、どこにいても危険があること、華やかな格好をしない。
ひったくりに注意。
人がいないとこには行かないなど気をつける事です。
知り合いが、シカゴのチケット窓口に居ます。関係ないですね。
楽しんでくださいね。

2015年8月11日 20時40分

ニューヨーク在住のロコ、ニューヨーカーさん

ニューヨーカーさん

男性/50代
居住地:ニューヨーク アメリカ
現地在住歴:2009年8月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

回答有難うございました。
NYは初めてで不安でしたが安心しました。

2015年8月13日 14時49分

Mayumi_NYさんの回答

グーグルマップを愛用しています。
チェックしてみたら、歩くと24分ぐらい。タクシーは15分程だそうです。
3人以上の集団行動なら歩いてみてください。
女性1人だけの場合、深夜はタクシーで行かれたほうが安全です。
どうしても歩きたいのであれば、現地人と同行することをお勧めします。

2015年8月12日 11時0分

ニューヨーク在住のロコ、Mayumi_NYさん

Mayumi_NYさん

女性/50代
居住地:ニューヨーク・アメリカ
現地在住歴:1997年から22年目
詳しくみる

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

有難うございます。
行くまでに色々と相談したいと思います。

2015年8月13日 15時1分

peonyさんの回答

キタノホテルは安全な場所に位置していますが、
夜11時過ぎる、とありますので、徒歩でのお帰りを安全にという
のであれば、やはりお勧めできません。

タクシーはシアター近くの大きなホテル前で常時とまっていますので
特に断らなくても列に並べば乗れます。

NYがいくらか犯罪率が下がったとはいえ、底には常に見えない
危なさが蠢いております。
「安全は金で買え!」と言われるNYです。
楽しい旅の安全はご自身でお守り下さい。

Peony

2015年8月12日 1時12分

ニューヨーク在住のロコ、peonyさん

peonyさん

女性/50代
居住地:Brooklyn, NY
現地在住歴:1994年4月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

有難うございます。
緊張感を持って行動したいと思います。

2015年8月13日 14時57分

ヨウコさんの回答

マンハッタンでもこのエリア(ミッドタウン)治安はとてもいい方です。11時くらいだとまだ人が沢山夜の街を楽しんでます。
ただ、どんなに治安が良くてもやはり変な人は何処にでもいます。人が少ないところは避けましょう。

2015年8月11日 20時42分

ニューヨーク在住のロコ、ヨウコさん

ヨウコさん

女性/40代
居住地:ニューヨーク/アメリカ
現地在住歴:1998年5月
詳しくみる

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

有難うございます。
緊張感をもって行動したいと思います。

2015年8月13日 14時51分

SUMMERさんの回答

ここはニューヨークの中心地でこの時間帯でもたくさん人がいるので大丈夫だとは思います^ ^

ですが、どこにいてもいつなにがあるかわからないので気をつけて楽しんでください^ ^

2015年8月11日 21時4分

ポートランド(オレゴン)在住のロコ、SUMMERさん

SUMMERさん

女性/30代
居住地:ポートランド
現地在住歴:2017年
詳しくみる

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

有難うございます。
常に緊張感を持って楽しんできます。

2015年8月13日 14時52分

ソニックさんの回答

基本歩いても問題ないと思いますが、観光客の多い場所なので、おどおどしていると、かもられる可能性はあります(その手の詐欺は今でもまだあります)。どうしても、心配ならタクシーを使う事をお勧めしますが、もしくは早足で隙がないように(地図などはみないように)歩く事です。

2015年8月13日 8時10分

ニューヨーク在住のロコ、ソニックさん

ソニックさん

女性/50代
居住地:ニューヨーク/アメリカ
現地在住歴:1999年11月より
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

有難うございます。
安心しました。楽しんできます。

2015年8月13日 15時3分

かなさとさんの回答

100%安全とは言えないニューヨークですが、15分くらいの距離で若干遠いものの、ホテルまで徒歩でも問題ないと思います。

2015年8月11日 20時4分

ニューヨーク在住のロコ、かなさとさん

かなさとさん

男性/40代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2006年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

地図で道を確認しました。
チャレンジしてみます。

2015年8月13日 14時50分

えっそささんの回答

Abassadar に行ったことはありませんが周辺をウロウロしたことはあります。
体感的で言うと常に周りに人がいるので治安はあまり悪くないです。しかし夜遅いとdrag dealerみたいなやつがうろちょろしてるので他人との会話は無視した方がいいです。笑顔で話しかけてきても目を合わせず無視です。タクシーを利用するのがベストですね
人が多い通りを通るのもありですが

2015年8月12日 7時42分

ニューヨーク在住のロコ、えっそささん

えっそささん

男性/30代
居住地:ニューヨーク/アメリカ
現地在住歴:2009年 9月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

有難うございます。
気をつけて行ってきます。

2015年8月13日 14時58分

hirolyn_nyさんの回答

公共交通機関を利用される方が賢明だと思います。
いっぱいといっても、乗れないほどではありません。
歩くことも可能ですが、慣れない夜道ですので。
歩く場合は、明るく人通りの多い道を選んでください。

2015年8月12日 0時8分

ニューヨーク在住のロコ、hirolyn_nyさん

hirolyn_nyさん

女性/40代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2004年3月から
詳しくみる

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

有難うございます。
気を付けて行ってきます。

2015年8月13日 14時54分

タクさんの回答

全然大丈夫だと思います。

2015年8月20日 22時56分

ニューヨーク在住のロコ、タクさん

タクさん

男性/50代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2007/9月から
詳しくみる

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

回答ありがとうございました
安心して行けます

2015年8月21日 11時59分

マサアリホイさんの回答

ttkkss11221677tさん

まず問題ありません。
アンバサダーは49th(bet Brdwy-8th)でキタノホテルはPark(38th)なのでぶらぶら歩いて20分から30分、人通りも多いですし、 問題ありません。49丁目を東へ5TH AVEまで行き(ロックフェラーセンター)それを45丁目まで南下し、東に2ブロック行ってMETLIFEビルの北側から入り、グランドセントラルターミナルを抜け、(ターミナルはPark Ave上にあります。)南の出口を出て4ブロック歩くとキタノです。

2015年8月11日 22時17分

ニューヨーク在住のロコ、マサアリホイさん

マサアリホイさん

男性/70代
居住地:ニューヨーク/アメリカ
現地在住歴:1994年9月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

安心しました。
有難うございました。

2015年8月13日 14時54分

ナミウさんの回答

こんにちわ。キタノホテルは確かパークアヴェニューですよね、11時を過ぎても人はいっぱい歩いていますし、大丈夫ですよ。場所自体も遅い時間帯でも観光客が沢山いるところですし、夜の部のブロードウェイを観た後の人も沢山います。

2015年8月12日 2時26分

ニューヨーク在住のロコ、ナミウさん

ナミウさん

女性/40代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2003年1月から
詳しくみる

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

安心しました。
有難うございます。

2015年8月13日 14時57分

maryさんの回答

初めまして。結論から言うと治安は問題ないです。よくその時間にその経路の辺りを1人で帰り道歩きますが、観光客の方も多く問題ないです。ただ、正直歩くと少し距離があります。体感だとら20分強でしょうか。ただお疲れでなければ視点を変えるとタイムズスクエア〜キタノホテルまで歩くのは夜景も綺麗なので楽しいとも思います!

最後に、金土日等でなければタクシーは捕まえられなくは無いと思いますので、ご参考までに。

お役に立ちましたら幸いです。

2019年1月11日 15時1分

ニューヨーク在住のロコ、maryさん

maryさん

女性/40代
居住地:ブルックリン/ニューヨーク/アメリカ合衆国
現地在住歴:2013年から
詳しくみる

ニューヨークまささんの回答

こんにちわ

大丈夫とは言えませんが、明るい道を選択して徒歩で戻るのは可能です。
ホテルの手前が寂しいですが、複数で歩くのならまだましです。

一番いいのは、つかまりにくいTAXIで戻る事です。苦笑
タイムズスクエアでは捕まらないので、8アベに移動して流しタクシーを探すか、アプリでUber探すか。
good luck.

2024年12月18日 8時46分

ニューヨーク在住のロコ、ニューヨークまささん

ニューヨークまささん

男性/60代
居住地:ニューヨーク/アメリカ
現地在住歴:1999年5月から
詳しくみる

相談・依頼する

Chico さんの回答

こんにちは。私で宜しければお手伝いが出来れば幸いです。アカウントの受信メールが反映されない、以前質問の回答をした際にロコタビのシステムエラーで反映されていないということが多々あり管理者からも通知がありましたので、気軽に当方のロコページに直接ご連絡ください。

2023年3月3日 4時32分

ニューヨーク在住のロコ、Chico さん

Chico さん

その他/30代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2017年4月から
詳しくみる

相談・依頼する

タケさんの回答

この時間でもタイムズスクエアはたくさんの人がいるので特に危険ということはありません。できるだけ明るい人の多い道路を歩いて下さい。
タイムズスクエアから42ストリート、そしてパーク街を歩いてキタノホテルです。

2023年9月7日 23時18分

ニューヨーク在住のロコ、タケさん

タケさん

男性/60代
居住地:ニューヨーク/アメリカ
現地在住歴:1988年6月から
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

初めまして。
お友達とのNY旅行、素敵ですね。シカゴはロングランの素敵なショーなので、きっと楽しめると思います。

ご相談のホテルまでの移動方法ですが、仰るとおり主なミュージカルの終了時間は11時前後です。
アンバサダー劇場周辺は、タイムズスクエアやメジャーなホテルが多く、他にも沢山の劇場が隣接していますので、歩くのには全く問題ありません。
むしろ観劇を終えた人+その他観光の人達が多すぎるため、タクシーはなかなか拾えませんし、地下鉄も大変混み合うのでお勧めできません。

お泊りになるキタノホテルは劇場から東側に位置しますので、歩かれても20分くらいの距離です。
マンハッタンは道路が直線ですので、想像されるよりはすんなり歩けると思います。
11時くらいでしたら、まだまだ人も多く歩いていますし、車はたくさん走っています。
マンハッタン中心部は特に怖い場所ではありませんので、ご心配なさらないで下さい。
人通りの多い道を選んで歩かれるとより安心感を持って頂けると思います。

ご旅行が楽しまれて下さい。

2015年8月17日 12時13分

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

回答ありがとうございます
初めてのNYで色々不安もありますが楽しみたいと思います

2015年8月18日 8時45分

退会済みユーザーの回答

こんにちは。
アンバサダーシアターからキタノホテルまではちょっと距離がありますね。
でも、タクシーを捕まえることはおそらく不可能に近いと思われます。
タイムズスクエア近辺は夜中でもミュージカルを見た人たちや世界中からの観光客で賑わっています。
なので、ブロードウェイ沿いに歩いて、38丁目になったら左折すれば歩いても大丈夫だと思います。
マンハッタンのこの辺りの地域なら、そんなにすごく心配することはないと思います。
ただ、タイムズスクエア周辺以外では夜はやはり人通りが少なくなるので、ひったくりなどの被害に遭わないように周囲に注意を払ってください。ニューヨークでの滞在が安全で楽しいものになりますように!

2015年8月12日 0時35分

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

有難うございます。
気を付けて楽しんできます。

2015年8月13日 14時55分

退会済みユーザーの回答

全然問題無いと思います。その時間は未だ賑やかですし、キタノまでの道も人通りが可成り有ると思いますよ。もし、心配ならば、アンバサダー>ブロードウェイ>42nd>パークの順で通って来れば良いと思います。でも、スリや当たり屋の類には十分気を付けて。
良いご旅行を。

虎太郎拝

2015年8月11日 20時15分

この回答へのお礼

ttkkss11221677tさん
★★★★★

有難うございます。
楽しんできます。

2015年8月13日 14時50分