レッコに2014年から在住のMadonninaさんがミラノの現地案内・現地ガイドのサービスを提供します。料理、ハイキング、登山が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
コモ湖のべラージョの街の同行アテンドします。
コモ湖の真珠、べラージョの街、コモ湖の素敵な景色、可愛らしい石畳の街の散策。
【提供内容】
内容:べラージョ観光
時間:約6時間 ※時間は約6時間を想定していますが、状況により調整します。
人数:1~3名様 ※3名以上の場合はメッセージ機能にてご相談くださいませ
【提供方法】
事前にメッセージ機能で相談しながら具体的な当日の同行計画をたてます。
【料金に含まれ無いもの】
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
※ロコの同行が必要な場合のみ
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
【事前に教えていただきたいこと】
お申込みの際に、行かれたいスポットなど具体的ありましたら教えて下さい。
例)ショッピングがしたい、湖の景色の見えるレストランで食事がしたい、ジェラート屋さんなど
【現地集合場所】
集合場所:レッコ駅(要相談)
レッコはミラノより電車で40分ほど
※ミラノより同行案内も可能です(別途)
【注意事項】
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。.
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
※料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談ください。