Sachiさんの【海外生活】移住者、移住したばかりの方 お話しませんか?

  • service-image

ミラノ近郊に2020年在住のSachiさんがミラノの生活相談・サポートのサービスを提供します。が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

海外在住、または移住したばかりの方へ

・何か困っている
・馴染めない
・悩みがある
・理想と現実とのギャップに戸惑っている
・孤独を感じる
・誰かと日本語で話したい
・身近な人には話にくい
・時差で話相手を見つけるのが難しい
・海外在住者に話を聞いてみたい

こんなことを感じている方、気軽にお話しませんか?
移住後に、気軽に話せたり相談できる場があったらよかったという経験から、誰かの力になれればという想いがあります。
看護師としての傾聴力を生かしてあなたのお話をお聞かせください。

日本語で話すだけでもストレス発散になりますよね。
こんなこと、と思わずお気軽にご連絡いただけたらと思います。
一人でも多くの方とお話できるのを楽しみにしています。

【無料で打合せが出来ます】
こちらでサービスの依頼をしても、直ぐにお支払いになるわけではありません。
依頼後にメッセージで詳細を無料で相談することも可能です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

内容:オンラインサポート
時間:実働約1時間

提供方法

オンライン上でZoomなどのテレビ電話ツールを利用してサービス提供します。

料金に含まれ無いもの

【注】ロコが事前に支払う必要のある場合はサービス料金に含めます。

注意事項

・看護師として診察などはしておりません

サービス依頼

お支払い合計

1,100
  • サービス料金
    1,000
  • システム利用料
    100
  • 合計
    1,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ