じゅのんさん
じゅのんさん

最後の晩餐近くのレストランを知りたい!

9月中旬にイタリア旅行をします。
最後の晩餐を見学する前に近くでランチをしたいのですが、おすすめありますか?

テイクアウト専門店またはレストランでリーズナブルで美味しいお店があったら教えてください!

2024年8月16日 7時25分

アンナさんの回答

こんにちは!最後の晩餐から徒歩約10分のところにあるCadorna駅の裏にあるMiscusiというオシャレなチェーン店レストランがおすすめです!リーズナブルな価格で美味しいパスタが食べられますよ♪

2024年9月5日 0時8分

ミラノ在住のロコ、アンナさん

アンナさん

女性/20代
居住地:ミラノ
現地在住歴:2017年9月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

じゅのんさん
★★★★★

調べたら本当においしそうですね!!
大好きなピスタチオのパスタもあり、気になります・・・・。
ぜひ行きたいと思います!ご回答ありがとうございます。

2024年9月8日 17時30分

チャキさんの回答

こんにちは、ミラノ在住ロコのチャキと申します。どうぞ宜しくお願い致します。
歩いて行ける範囲で、テイクアウトもイートインも出来る、老舗の美味しいパニーノ屋さんがあります。
Corso Magentaの通りにあります、De Santisと言うお店です。
こちらはリナシェンテと言うデパートの中にも入っていますが、このお店が昔からある本店になります。
円安でどの程度をリーズナブルと言うか分かりませんが、ご参考にしていただけましたら幸いです。

追記:

ご返信ありがとうございます😊ご参考になりましたら幸いです。
スリや置き引きに充分お気をつけてご旅行お楽しみ下さいませ。

2024年8月23日 20時6分

ミラノ在住のロコ、チャキさん

チャキさん

女性/50代
居住地:ミラノ/イタリア
現地在住歴:2011年4月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

じゅのんさん
★★★★★

パニーノは手頃に食べれるため良さそうですね‥!円安大変ですが全力で旅行を楽しみたいと思います!ご回答ありがとうございます😊

2024年8月23日 9時8分

Kaoruさんの回答

https://maps.app.goo.gl/KpdaabtPtfQVRBre6?g_st=ic

Mi scusi はチェーン店ですが、なかなか美味しかったのを覚えています。
参考になれば!

2024年8月19日 20時31分

ミラノ在住のロコ、Kaoruさん

Kaoruさん

女性/40代
居住地:ミラノ イタリア
現地在住歴:2010年3月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

じゅのんさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます!評判が良く、とても美味しそうなレストランですね‥!行かせていただきます☺︎

2024年8月23日 9時7分