Nyx1010さん
女性/30代
居住地:Milano Milan ミラノ
/現地在住歴:2017〜
はじめまして、まっすーです。
5月最終週にミラノ5日間滞在予定です。
期間中に何度か仕事以外での食事を予定(最小2名、最大8名)しているのですが、
昨今の円安ユーロ高事情もあり、出来るだけリーズナブルで美味しいお店を探しております。
現地の事情に詳しい方に教えていただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。
まっすー 様
はじめまして。
投稿された記事を見ました。
今月末に、ミラノに5日間滞在されるとのこと
それにあたり食事先を探されているとのこと
例えばですが、
Al Cantinone はミラノ料理のレストランとしてよく知られています
Antica Osteria Cavallini 一人70ユーロのメニューがあります。
あるいはこちらに掲載されているレストランを参考にしてください。
https://www.thefork.it/
それより個別の詳細については、
予算・希望の料理などが決まっていないと
候補が多く、提案ができません。
確認くださいませ。
2024/05/14 05:21
初めまして、ミラノ在住ロコのチャキと申します。よろしくお願い致します。
ミラノはイタリアの中でも特に物価が高いので、どのくらいのご予算がリーズナブル、と言えるか正確には分かりかねますが、こちらの感覚でリーズナブルで美味しいお店を知っていると自負しております。
ご興味ございましたら詳細をロコページよりご連絡いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
2024/05/10 22:08