旅行

最後の晩餐のチケットを譲れるか

こんにちは。
先日最後の晩餐のチケットを購入しましたが、焦って日にちを間違って買ってしまいました。すぐに埋まると聞いていたので、すぐに正しい日付の方も購入しました。
公式に購入したのでキャンセル変更は、一切できないと書いてあったので。
間違ってしまった5/9の14:45からの2枚を譲ることは可能でしょうか、2枚で30ユーロでした。
24時間前までに名前の変更はできるようですが、よくわかりません。

この質問への回答3件

「ミラノ掲示板」というミラノ在住者が使っているサイトで、このように急に行けなくなったという理由でたまに最後の晩餐チケットを販売しているのを見ます。
自分自身が最後の晩餐のチケットを購入し、発行、鑑賞した時には、まずチケット売り場で、チケットを購入した人のIDチェックが必要だったので、チケット自体の名前変更はできても、もしかしたらそのチケットを5/9 14:45に売り場で発行する時点で購入者ご自身がチケット売り場に同行する必要があるかもしれません。
またさらに状況が変わっているかもしれませんが、値段をつり上げての不当な転売防止のためにIDチェックを厳しくしている様子でした。
もしチケット売り場に当日同行できる場合は、サイト上で正規価格で販売することはできるかなというのが個人的な意見です。

2024/04/09 20:53

この回答へのお礼

きなこさん
★★★★★

2024/04/10 11:04

そうなのですね!ありがとうございます。コンサートなど日本でも全てそうですからね。間違った分は諦めようと思います。

きなこさん

こんにちは。最後の晩餐のチケットは譲れますよ。
もちろん、額面の価格じゃないとダフ屋になってしまうのでダメですが。
名前の変更も前日までならできますよ。

三浦

追記:

残念ながら譲るサイトはありません、と言うかあるのかどうか知りません。
イタリア旅行系の掲示板みたいなものがあったら投稿してみるのはどうでしょうか?
あまり力になれず、すみません。
三浦

2024/04/06 14:41

この回答へのお礼

きなこさん
★★★★

2024/04/06 23:04

ありがとうございます。譲るサイトがあるのでしょうか?全く初めてでわからなくて焦ります!うまくいけば嬉しいですが、、

こんにちは。はい、譲ることは可能ですよ!サイトから名前の変更が1度だけ可能です。

2024/04/06 15:53

この回答へのお礼

きなこさん
★★★★

2024/04/06 23:03

ありがとうございます!
どうやってやるかわかりませんが、、5/9分なのでもう近いですね