ブリスベン在住のロコ、みかんさん
みかんさん

メルボルン郊外旅行について質問です!

6月末にメルボルン郊外メインで数日旅行に行きたいと思っています。ワイナリー巡りや乗馬等をしたいのですが、郊外についてやオススメを教えてください。またそのようなプランの依頼を受けて頂ける方おられるようでしたら助かります!
私はブリスベン在住で初めてメルボルンに行きます。
よろしくお願い致します。

2017年6月6日 17時3分

りささんの回答

ワイナリーでしたらYarra Valleyがおすすめです。Chandonの工場は2017年10月ごろまだ改装中でしたが、10ドルで6種類のワインもしくはシャンパンの試飲ができ、ボトルを買えば割引は試飲代金が返金されたりします。どの酒屋さんよりも安く手に入ります。Chandon以外にもその近くにいくつかワイナリー、またはワイナリーと牧場の併設でチーズの試食とワインの試飲または軽食やランチを取ることもできます。
乗馬についてはわかりませんが、Yarra Valleyに行かれるのでしたらチョコレート工場も有名です。ジェラートが有名ですがなんといっても無料でチョコレートを試食し放題です。

2017年11月18日 21時18分

メルボルン在住のロコ、りささん

りささん

女性/30代
居住地:メルボルン オーストラリア
現地在住歴:2017年9月
詳しくみる

相談・依頼する

Kanaさんの回答

こんばんは。

ワイナリーをご希望でしたらお日にちによってはご案内可能です。
お時間があれば、3,4件はしごできます。ワイナリー自体は数百か所ありますが…。

乗馬に関してはごめんなさい、特に存じ上げません。

ご検討下さい!

2017年6月6日 22時47分

メルボルン在住のロコ、Kanaさん

Kanaさん

女性/40代
居住地:メルボルン
現地在住歴:2006年9月から
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

ワイナリーで有名なのはヤラバレーかモーニントン半島だと思いますが6月だと天気によって決めた方が良いかもしれないですね。 ヤラバレーは雨が降ると他のアクティビティーが少ないので。

2018年2月19日 12時29分

メルメルさんの回答

去年の回答で申し訳ございませんまた何かできることがありましたらご連絡ください

2018年7月22日 7時29分

メルボルン在住のロコ、メルメルさん

メルメルさん

男性/40代
居住地:オーストラリア・メルボルン
現地在住歴:2000年から
詳しくみる

Victoria76さんの回答

乗馬もお考えでしたらPeninsula あたりを検索して見てください

2018年5月31日 14時16分

メルボルン在住のロコ、Victoria76さん

Victoria76さん

女性/40代
居住地:オーストラリア
現地在住歴:2004年12月から
詳しくみる

退会済みユーザーの回答

みかんさん

メルボルン在住のAJと申します。みかんさんにぴったりのプランありますよ!モーニントンペニンシュラという半島で乗馬をしながらワイナリーを何軒も巡るという体験ができる場所があります。私は以前から興味があって、いつか行こうと思い、まだ行けていません...。または、ヤラバレーのワイナリーを巡って、そこで乗馬体験という方が街からの距離は近いですね。具体的なお日にちがわかれば、対応可能か確認させていただきますので、お気軽にご相談ください☆

2017年6月7日 18時49分

退会済みユーザーの回答

ワイナリーや温泉があるのはmorningtonなのでそこで乗馬も探したらいいと思います。特に温泉はお勧めです。penninsula hot springで検索して見てください。ストロベリーファームもお勧めです。

2017年6月10日 22時42分