Rurikoさん
女性/60代
居住地:マドリード
/現地在住歴:1988年から
来年1月の13日か15日にタパスやピンチョスなどのスペイン料理を現地の方から習いたいのですが、どなたかサポートをして頂けないでしょうか?
時間はお昼でも夜でも構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご質問有難うございます。
今回はマドリードでタパスのクラスを受けてその通訳が必要ということでしょうか?それともロコに教わるのを希望しておられるのでしょうか?
私はあまり料理が上手くないので後の場合がご希望でしたらお役に立てないと思います。すみません。
前の場合でしたらこのあたりの日付は空いておりますのでもしご希望だったらおっしゃってください。
この日付にタパスのクラスをしている所を2つほど見つけましたので下に参照までにurlをご紹介致します。
https://cookingpoint.es/
http://apuntolibreria.com/13-cursos-de-cocina-madrid-
2017/12/05 05:49
Kacoさん
初めまして。
いくつか料理クラスはあるみたいですが、個人レッスンご希望ですか?
また言語はスペイン語で大丈夫ですか?それとも英語?
人数はお一人ですか?
場所だはMadrid中心でよろしいですか?
予算はどのくらいですか?
スペイン語ですが、いくつかありましたので下記ご紹介します。
http://www.deollaysarten.com/talleres/
http://www.elgustoesnuestro.es/cursos-cocina-madrid/
https://cocinea.es/
よろしくお願いします。
2017/12/05 21:52
誠に申し訳ございません。
この日程はすでに予約が入っており案内をすることが出来ません。
またのご利用をお待ちいたしております。
Tabiko
2017/12/07 23:19