ロサンゼルス / カルフォルニア に2019年11月から在住のShihoさんがロサンゼルスの現地案内・現地ガイドのサービスを提供します。観光が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
ロサンゼルスのメインスポットを8時間で回るツアーです!🌴✨
お客様の行きたいところを教えていただき完全オリジナルプランをこちらで作成いたします!!
お任せプランでももちろんOKです!👍
お客様の好きもの、見たいものに合わせて一番効率よく楽しめるプランを作らせていただきますのでお任せください!😊
またiphoneでの撮影となりますがお写真もたくさん撮らせていただきます!
撮影スポットでのお写真はもちろん、歩いている後ろ姿や自然な瞬間もドンドン撮らせていただきます!!📸
●主要観光スポット
- ビバリーヒルズ
- ハリウッド
- サンタモニカビーチ
- ダウンタウン
などなど
ロサンゼルス市外へのツアーをご希望の方は是非一度ご相談ください😊
●ご注意頂きたい点
・こちらは1〜2名様での場合のご料金になります。2名様以上の場合は多少金額が変動いたしますのでご了承ください!
●ご料金に含まれるもの
・当日のガソリン代(LA市街の場合はその分のガソリン代をご負担頂きます)
●ご料金に含まれないもの
・当日にかかる駐車場料金(基本的に料金がかからない場所、または一番安い駐車場を探すように致します!)
・お客様のご飲食代、もしごロコも一緒にお食事させていただく場合はロコの分のお食事代のご負担もお願いいたします。もし皆様だけでお食事されたい場合はロコは車で待っておくことも出来ますのでお気軽にお申し付けください!
●8時間以下、8時間以上のツアーも承っておりますので是非ご相談くださいませ!😊
※ロサンゼルスがかなり広いので4時間以下のツアーだと存分に楽しんでいただけないかと思いますので5時間〜のツアーを強くお勧めいたします!👍
●現地集合場所
ご希望のお迎え場所、お送り場所をお知らせください😊
空港への送迎の場合追加で10000円いただいておりますのでご了承くださいませ(車が小さいので人数、お荷物の数によってはお受けできない場合がございますのでご了承ください)
ロサンゼルス市外への送迎の場合追加料金がかかりますのでご了承ください。
●注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします!