こーすけさんのロサンゼルス旅行プランの下見&レポート

  • service-image

ロサンゼルスに2019年1月から在住のこーすけさんがロサンゼルスの現地案内・ツアーのサービスを提供します。音楽とロードトリップ、ローカルとのコミュニケーションが得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ロサンゼルス在住のロコ、こーすけさん
こーすけさん

サービス内容

地元エリアのエキスパートがあなたの旅行をより快適にします。

はじめてのロサンゼルス、リピーターの方、行きたいスポットや実際にかかる時間や費用は違いますよね。
主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご予定に沿って下見&レポートを作成します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間や使うサービス内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
予定として決まっている行程や下見をしてもらいたい場所の情報をいただければ下見をしてきてレポートを作成します。実際に使った費用や時間、近辺にスポットで行けるおすすめの場所が見つかればレポートに記載します。

提供内容

内容:マリブ・ロサンゼルス・ロングビーチ・サンディエゴ周辺の下見
時間:約8時間
料金:1日1万円 +諸経費(有料パーキング、1食分の食費、現地で利用するサービス料)

提供方法

メールアドレスを頂戴し、レポートを送付します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランをお伺いします。

料金について

別途実費をお支払下さい(予定外の使用がある場合は別途注文でのお支払い)
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(基本的にランチ代$10程度ですが、ディナーの予定であれば別途いただきます。)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

・現地の行きたい場所
・現地で体験したいこと
・ご自身の好きなこと

注意事項

※事前連絡について、情報が不確実やレスポンスが悪すぎる場合などはこちらからキャンセルさせていただく場合もございます。より良い旅行を作ることに尽力しますので、ご協力をお願い致します。

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ