ヴィヴァ エルエー | ロサンゼルス在住Kentaroさんのおすすめお土産

ヴィヴァ エルエー

現地語表記:VIVA LA

【オススメ度】

★★★★★ by Kentaro (5個満点)

ヴィヴァ エルエー

基本情報

Instagram : @VivaLAofficial
Website : https://www.vivala.us/

おすすめする理由と説明

【時代を先取り?!】
カリフォルニアは徐々にCOVIDから回復をしようとしています。ここロサンゼルスも経済的な復興を目指すべく様々な取り組みが行われています。
その一つに観光業がありますが、何か大きな仕掛けが必要であるとロサンゼルス市は考えており、1つのアイデアとしてニューヨークの"I LOVE NY"のようなキャッチフレーズを作って世界各国の人たちに広め、それを起爆剤として観光業復活させるという動きがあります。現在その最大の候補として"VIVA LA"があり、様々なグッズがインターネット中心に販売開始されています。
まだメジャーなお土産ではありませんが、今後世界中に周知された際に、今販売されている初版版グッズは価値が上がるかもしれませんね。 (ちなみに、現在オンライン購入が出来るのはアメリカ国内のみですのでご承知ください)
是非多くの方々にお越しいただき、ロサンゼルスが一日も早く復興する事祈るばかりです。
【補足】
このようなデザインにご興味があるようでしたら、ロゴとキャッチフレーズをデザインしたアーティストをご紹介する事も可能です。たくさんのアートワーク作品があり、彼のStudioはまさにワンダーランドです。

ロサンゼルス在住のロコ、Kentaroさん
情報の提供者(ロコ):

Kentaro

有名観光地巡りや、ガイドブックのお決まりコースだけでは物足りない方。あなたの好きな事や行きたいところ満載の旅をしてみませんか?ご希望をお伝えいただけば、あなただけ(オンリーワン)の旅行プランを作成し、案内させていただきます。お客様に最大の配慮ができるよう、ご案内するのは原則1日1組様とさせていただいております。安全なご旅行はもちろん、体調やご都合に合わせてフレキシブルに対応いたします。日本か...