ヤマさん
男性/50代
居住地:ロサンゼルス
/現地在住歴:1998
8月15:30頃空港に到着します。
2回目なのでMPCを使えば早く入国できるのではないかと思っているのですが、Uber乗り場までのシャトル移動や夕方の渋滞がひどいと聞きますが1 8時までにダウンタウン(ダブルツリーバイヒルトン)に到着は難しいでしょうか?
MPCがあれば、早く出れるので、まぁ着いてから外には30分ぐらいで出れるはずです。
渋滞はひどいので、たぶん、ぎり間に合わないかという感じかと。
Lax-itに乗ってuber乗り場まで行くより、ターミナル出口すぐのflyawayのバスにすぐに乗って、ダウンタウンのユニオンステーションまで行ってから、そこからUberを呼んで、ヒルトンのホテルに行っても良いかもしれません。
バスは専用道路を通るので、渋滞をある程度避けることが出来ます。110という高速道路で有料道路をバスは使いますが、Uberは普通使わないので、渋滞に巻き込まれます。
ユニオンステーションからホテルまでは車でも5分もかからない距離です。
歩いても良いですが、歩くとちょっと疲れるかも。
2026/03/25 08:44