kouさん
kouさん

ダウンタウンのACE HOTELについて

https://ja.acehotel.com/
ホテル周辺の治安は悪いですか?

メインの行先はココなので、便利が良い場所で、スタイリッシュなホテル希望ですが、お勧めがあればお願いします。
California Market Center (The CMC)
110 East Ninth Street
Los Angeles, CA 90079

2015年11月26日 12時20分

Casaモダンさんの回答

Kouさま

お久しぶりですね。
AceホテルからCal Martまで歩くのは日の出ている時間は問題なく、夕方Cal Martからホテルに戻るまでは大丈夫だと思います。治安というより、夜は徒歩で出ないのが常識かなというかんじです。面倒でもタクシーかUberをおすすめします。パーキングに一日$36かかりますし、展示会がメインならレンタカーはいらないと思います。

追記:

Kouさま

タクシーやUberでの移動でしたら夜でも問題ないですが、もちろん周りをよく見て乗り降りしてくださいね。
LA展示会とスタイリッシュなホテルが目的なので、Aceが一番いいと思います。
他の目的、安くあげるとかがありましたら別のお勧めが出ますので、こちらでご相談に乗りますよ!
https://traveloco.jp/losangeles/services/1971

2015年12月3日 11時30分

ロサンゼルス在住のロコ、Casaモダンさん

Casaモダンさん

女性/50代
居住地:ロサンゼルス ビーチ・エリア & パーム・スプリングス
現地在住歴:2002年7月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

kouさん
★★★★★

先日もご回答いただき今回もありがとうございました!
そうなんですね。日が落ちてからは徒歩で外出しないのが常識なんですね!タクシーならば問題ないでしょうか? またお勧めのホテルがあれば教えてください^^

2015年11月26日 15時39分

ナオトさんの回答

何度か返事を送ろとしましたが上手く行きませんでした。
今回もどうなるのか分かりませんが、もう一度試みます。

回答
買い付けか何かの目的で行かれるのでしょうか。CMCへは昔になりますが、私も何度か訪れた事があります。

さて、以下お答えいたします。
1、ACE Hotelは個人的には存じません。
2、ロスのダウンタウンにあり、Broadway St 辺は可也ごちゃごちゃした状況ですが、昼間の行動であれば人通りが多いので危ないとは思いません。
私も、以前は妻と(昼間ですが)掘り出し物が無いものかと買い物に行ったものです。また、夜の外出もBraodway Stにそってなら(南方向は危険)歩いても大丈夫)
3、そして、CMCへも近いのでこのホテルで良いかと思います。

取り急ぎお知らせいたします。

松田

追記:

掘り出し物があると良いですね。Good Luck!!

2015年12月11日 7時24分

ロサンゼルス在住のロコ、ナオトさん

ナオトさん

男性/60代
居住地:ロスアンゼルス
現地在住歴:1980年より
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

kouさん
★★★★★

ありがとうございました!
CMCは買付です。
参考になりました!ありがとうございます。

2015年12月10日 14時56分

まりこさんの回答

Ace Hotel内の劇場やバーを利用したことがありますが、周辺は夜でも身の危険を感じたことはありません。
でも、私はどうしようもない場合を除いて1人で暗くなってから出歩いたりはしないようにしています。

2015年12月9日 13時25分

ロサンゼルス在住のロコ、まりこさん

まりこさん

女性/30代
居住地:ロサンゼルス
現地在住歴:2014年5月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

kouさん
★★★★★

そうなんですね!
夜は気を付けます!
ありがとうございました!

2015年12月10日 14時56分

けいさんの回答

kouさん
ダウンタウンホテル周辺は平日はオフィス街ですが、夜はひとつブロックを離れると治安は良くありません。
アメリカンが地元で熟知して行動するのと違い、アジア系旅行者として目立ってしまう事もあり、夜はホテル内で過ごすようにして歩いて遠くまで探索しないことです。
今ダウンタウンは古いビルのリノベーションが進んでいて、将来のミニNY化している最中でとても魅力的になって行くでしょう。しかし東京のような治安ではないです。
ACEホテルは最高でしょう。他にStandard Hotel もスタイリッシュです。すべて昼間は以前より安全になってはいます。

ちょっとスノッブなかっこよさのあるホテルThe Redbury Hotel

https://www.expedia.com/Los-Angeles-Hotels-The-Redbury-Hollywood-And-Vine.h3884839.Hotel-Information?gclid=CP-bus3EvMkCFQMJaQoddu0DHw&HotID=3884839&HotelID=3884839&semcid=13172-1&k_user_id=_kenshoo_clickid_&kword=%20Redbury_%20Hotel_%20Hollywood!m.ZzZz.3350000069549.0.15608162912.+redbury%20+hotel%20+hollywood.%20redbury_%20hotel_%20hollywood&
ただ充分に個性的なセレブがサラリと利用している雰囲気があるので、わかった現地の人間といかないと日本人が浮いた感じに見えることも覚悟してください。

日本人が安心してウエルカムされるのは南のリゾート地のホテルのようなカジュアルな海辺もいいですよ。ハンティントンビーチのハイアットホテルなど大手メジャーホテルですが、海の前で歩いて周りを夜の繁華街を探索しても安全です。参考までに

2015年12月2日 15時23分

ロサンゼルス在住のロコ、けいさん

けいさん

女性/60代
居住地:ロサンゼルス/ラグナヒルズ(ラグナビーチ海辺から20分
現地在住歴:1985年から(現在30年)
詳しくみる

この回答へのお礼

kouさん
★★★★★

いつもありがとうございます!
詳しい情報助かりました!

2015年12月10日 14時55分

evaさんの回答

先日、内容を、お送りしましたが〜行っていませんでしょうか?

2015年12月10日 12時38分

ロサンゼルス在住のロコ、evaさん

evaさん

女性/60代
居住地:near los ANGELES
現地在住歴:1996 から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

kouさん
★★★★★

すみません、今回初めてメッセージ頂いたようです。

2015年12月10日 14時56分

Sophieさんの回答

初めまして。
9th沿いにファッションディストリクトという地区があり(CMCの周りです)、布地が安く売っているのでよく行っていました。昼間は一人でも全然平気ですが、町並みはあんまり良くはありません。夜は暗くなる前にホテルに帰って出歩かない方が良いかなと思います。

ホテルのおすすめは一度も泊まったことがないので、何処が良いとか言えませんが、DASHというバスがダウンタウンを走っていて、DとEがCMCの側を通ります。なのでその路線上のホテルはいかがでしょうか?
http://www.ladottransit.com/map/sysmap_dash_2015.pdf

楽しい旅になりますように。

2015年11月26日 12時33分

ロサンゼルス在住のロコ、Sophieさん

Sophieさん

女性/40代
居住地:ロサンゼルス
現地在住歴:2007年1月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

kouさん
★★★★★

ありがとうございました!検討してみます

2015年11月26日 15時37分

退会済みユーザーの回答

こんにちは、お返事が遅くなり申し訳ありません。ホテル自体は、良いところだと思いますし。スタイリッシュなホテルを希望されていますが、上限はいくらまででしょうか?日中であればホテル周辺やダウンタウンを観光する事はまったく問題ありません。土産話に、リトル東京へ行かれてみてはどうでしょうか?大半のお店は、韓国人経営者ですが。。。ただ、油断はできませんので、貴重品はしっかりと身につけておいて頂くのと、いかにも海外からの観光客と分かるような服装やアピールは控えられたほうが良いでしょう。

2015年12月2日 10時34分

この回答へのお礼

kouさん
★★★★★

ありがとうございました!

2015年12月2日 10時41分

smokyさんの回答

スタイリシュだと ボナベンチャー ですけど
今現在 この辺りは 道路工事とかやってるので
車での移動はオススメ出来ないですね
夜出歩かないのであれば エースホテルが妥当だと思います

追記:

いつ頃 お越しになるのでしょうか?

2015年12月2日 11時12分

ロサンゼルス在住のロコ、smokyさん

smokyさん

男性/60代
居住地:Los Angeles
現地在住歴:1982〜2017
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

kouさん
★★★★★

ありがとうございました!

2015年12月2日 10時40分

リンダさんの回答

はじめまして、LINDAと申します。

ワンコインサービスで簡単なお問い合わせに答えているので宜しければご利用ください。

おすすめホテルありますよ。

2015年11月27日 0時9分

ロサンゼルス在住のロコ、リンダさん

リンダさん

女性/50代
居住地:LA,ロサンゼルス
現地在住歴:2003年3月から
詳しくみる

この回答へのお礼

kouさん
★★★★★

ありがとうございました!

2015年12月2日 10時41分

yakuさんの回答

基本的にロサンゼルスのダウンタウンは治安はよくないのと、結構な数のホームレスがいます。ただ1st,2nd,3rd ストリートは歩くことが出来ます。ホテルですが、4th stと Flower st の近くになりますが、The LA Downtown Hotel, Westin Bonaventure Hotel は良かったように思います。車で移動されるには近いと思います。

2015年11月27日 0時38分

ロサンゼルス在住のロコ、yakuさん

yakuさん

女性/40代
居住地:ロサンゼルス
現地在住歴:2014年8月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

kouさん
★★★★★

ありがとうございました!

2015年12月2日 10時41分

かんさんの回答

治安が決して良いエリアとは言えませんが、夜の徒歩での外出を避ければ問題ないと思います。(どのエリアでも共通の注意点)ダウンタウンエリアは昨日たまたま通りましたが最近では新しいビルもあちらこちらで建設中とますます開発が進んでいる事を感じました。近場にはファッション街があったり、おもちゃ街、リトル東京、トラディショナルなレストランやバーがあったりと楽しめるかと思います。

2015年11月27日 1時53分

ロサンゼルス在住のロコ、かんさん

かんさん

男性/60代
居住地:ビバリーヒルズ/アメリカ
現地在住歴:1995年3月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

kouさん
★★★★★

ありがとうございました!

2015年12月2日 10時41分

退会済みユーザーの回答

このあたりは決して治安がいいとはいえません。たしかにCMCからは近く、歩いて行ける距離なので、昼間十分注意していくならたいじょうぶだと思いますが、暗くなってから歩くことは決してお勧めできません。
LAにはスタイリッシュなホテルはたくさんありますが、価格帯が上がります。ご予算はどのくらいですか?ダウンタウン近辺であれば特別スタイリッシュとはいえませんが、リトルトーキョーのMiyako Hotelなどは安全で、日本人にとっては便利ですし、CMCにもタクシーまはたUberですぐ行けます。

2015年11月29日 8時46分

この回答へのお礼

kouさん
★★★★★

ありがとうございました!

2015年12月2日 10時41分

退会済みユーザーの回答

Kouさん、初めまして。

ここは、まだ開発途中のエリアなので、夜になると少し物騒な感じがすると思います。
ただ、夜遅くに徒歩で帰って来たりしなければ特に問題は無いと思うので、タクシーやUber、Lyftなどを利用して移動すれば良いと思います。行く先からは目と鼻の先なので、Uberを利用すれば、$5程度だと思います。

2016年1月11日 17時22分

退会済みユーザーの回答

travelocoを始めたばかりで、ご連絡遅れてすみませんでした、、、 LAでは、いい旅を過ごせたのを祈ってます。 未来的に何かあれば、是非ご相談させていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

2016年8月23日 16時47分

ヤスさんの回答

エースホテル周辺は、正直、あまり治安がよくないです。
ただ泊まるだけなら良いと思いますが、旅行者は歩いていません。

2016年1月4日 12時57分

サンフランシスコ在住のロコ、ヤスさん

ヤスさん

男性/40代
居住地:サンノゼ
現地在住歴:2007年より
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

ダウンタウンは昔から治安が悪いと有名ですが最近は改善されています。
しかし油断は禁物です。1つ道を間違えれば危険度が上がります。

ACE HOTELは昔から人気が高く近くにはビルなどが立ち並んでいるので
夜に一人で出歩くということがなければ安全に過ごせると思います。

2015年12月3日 11時4分

この回答へのお礼

kouさん
★★★★★

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

2015年12月10日 14時55分

退会済みユーザーの回答

初めまして。
この周辺は再開発中ですので、昼はオシャレな人がいたりとまだいいのですが、夜遅くはあまり出歩かない方がいいかと思われます。
スタイリッシュなら、Flowerと8th南のO Hotelあたりでしょうか。(一泊$180前後) その周辺は比較的治安も悪くないです。
今回ご指定のBroadway周辺は、地下鉄の駅近辺の治安が悪かったり、少し東に行くとスラム街なので注意して下さい。
なお、リトル東京へは、Dashバスかタクシーのご利用をお勧めします。

2015年11月26日 16時58分

この回答へのお礼

kouさん
★★★★★

ありがとうございました!

2015年12月2日 10時40分

退会済みユーザーの回答

ダウンタウン近郊は夜は基本治安が悪いと思いますね。

ただ、変なところさえ行かなければ何の問題もないとは思います。

2016年3月24日 17時57分