ロサンゼルスの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
LAXまでの渋滞について
LAの渋滞について質問がございます。
LAは渋滞が酷いと聞いているのですが、LAXまではどのくらい渋滞するのでしょうか?
ホテル:トーランス市内
帰りのフライト:月曜日10:30(デルタ)
LA自体、初めて行く為交通状況や空港についても分からず、余裕を持って行動したいので、平日朝の渋滞状況についてお伺いしたいです。
2025年6月14日 12時2分
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
3時間前には着くように出たいと思います。
ご回答いただきありがとうございました。
2025年6月14日 16時28分
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Google mapでは通常は20分と出たので、参考になりました。
2025年6月14日 13時1分
KAZさんの回答
初めまして、カズと申します。
現在はUberドライバーをしているのと、トーランス市内に住んでおりますので、
渋滞状況は把握しております。
確かに月曜日など朝は少しフリーウェイが渋滞しますが、トーランス市内から空港までの距離でしたら、フリーウェイを使用する区間も短いので、空港まででしたら、さほど影響はないかと思います。
トーランス市内から空港まででしたら30分もかからないかと思います。空港内で渋滞しているので、空港内の降りる場所にもよりますが、トーランスを朝6:30過ぎに出ればフライト時間の3時間前には十分到着できていると思います。
ご参考までです。
2025年6月14日 14時19分
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。
まだ先ですが参考にさせていただきます!
2025年6月14日 16時26分
ヤマさんの回答
10時半発という事ですよね。それだと、3時間前だと7時半で朝の6時半に出れば、余裕で着くと思います。
トーランスからだと普通は30分ぐらいですが、1時間もあれば、LAXには着きます。
2025年6月14日 13時22分
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
だいたいの目安がわかり参考になりました!
2025年6月14日 16時29分