旅行

リュックは大丈夫??

20代女です。
初めての海外旅行でロサンゼルスを予定しています。
ダウンタウンに宿泊予定です。
持ち物も多くなりそうなのでリュックにしようかと迷っていますが、治安的にリュックは大丈夫でしょうか?
また、
カリフォルニアディズニーに行く予定です。
リュックでの入場問題ないてすか?

この質問への回答7件

質問欄を拝見いたしました。

スーツケースなどに大半の荷物を入れて、ホテルへ置いておき、
ディズニーランド内は身軽で行く方が多いです。ショルダーポーチで、水と財布、携帯電話など
必要最低限にしている方が、ボクがディズニーの送迎を頼まれるお客様は、皆そんな感じです。

お子さんがいる方など、また色々必要があると思いますが、

基本、荷物は軽くして、アトラクションに挑んでいますよね。

2024/12/05 11:40

この回答へのお礼

ちーさん
★★★★★

2024/12/05 13:09

回答ありがとうございます。
必要最低限の方が良いということですね。
参考にさせて頂きますm(_ _)m

こんにちは
別にリュクで問題ないです。
スリの件もあるので後ろのリュックに貴重品は入れない方がいいです。
ディズニーは食べ物の持込みは制限がありますが、荷物は極端に大きくなければ問題ありません。
移動の乗り物は注意が必要です。
安全はタダでは無い国なので
先日知り合いのアメリカ人がある駅の近くに住んでいるんですが
夜電車30分かかるところにいて
夜なので電車は不安だからuberで帰ったそうです。電車で帰れば1.75セントなのにUberで30ドル払い帰りました。安全はタダじゃないとはこう言う意味です。移動が必要なら声をお掛けください。アンドリューズ

2024/12/05 12:57

この回答へのお礼

ちーさん
★★★★★

2024/12/05 13:07

回答ありがとうございます。
安全面はお金を払って移動も気をつけます!ありがとうございます。

ロサンゼルスをリュックで旅するのは全然問題ないと思います。
ディズニーランドは持ち込み可能の荷物の制限があり、リュックは61cm x 38cm x 46cm以下じゃないと持ち込めません。大きいバックパッカーが持つようなものは無理です。
ただ、パークの外にロッカーがあるので、そこに預ければ良いかと。

2024/12/05 12:38

この回答へのお礼

ちーさん
★★★★★

2024/12/05 13:07

回答ありがとうございます。
リュックのサイズまでわかりやすいです!
参考にさせて頂きます。

普通の大きさのリュックサックはどちらも大丈夫ですが、登山レベルのになると、ダウンタウンでは、ホームレス又は、観光客に見られるかもです。あと、ディズニーランドは、入り口のロッカーとかに入れるほうが良いかもしれませんね

2024/12/05 12:26

この回答へのお礼

ちーさん
★★★★★

2024/12/05 13:08

回答ありがとうございます。
大きすぎないものにしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

48chi さん

ロサンゼルスのダウンタウンでは、リュックを使用しても問題ありませんが、貴重品は必ず前のポケットや体に近い場所に保管し、常に注意を払うようにしましょう。スリや置き引きが発生することがあるため、リュックを背負ったままにせず、人混みでは前に抱えるのがおすすめです。

カリフォルニアディズニーでは、リュックでの入場は全く問題ありません。アトラクションにも持ち込めるので、軽量で必要最低限のものを入れるリュックを選ぶと便利です。
 
まさを

2024/12/05 13:00

この回答へのお礼

ちーさん
★★★★★

2024/12/05 13:05

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

ディズニーはスーツケース、バッグ、クーラーボックス、バックパック(車輪の有無にかかわらず、長さ 24 インチ x 幅 15 インチ x 高さ 18 インチ (61 cm x 38 cm x 46 cm) を超えるもの)は、どのテーマパークにも持ち込みできませんとなってますが、普通のリュックであれば大丈夫と思います。私もリュックは利用しますが、貴重品は外側のポケットなどに入れないようにしています。お金も分けて入れるようにしています。リュックと同時にスリングバックなど体の前で開け閉めするものを活用するのもいいかもしれません。 良い旅になりますように:)

2024/12/06 06:15

はじめまして。

ダウンタウンの治安の方ですが、エリアによってはあまり安全とはいえません。ですのであまり荷物を持って出歩かない方がいいと思います。特に貴重品は。

ディズニーはバックパックでの入場は問題ないですよ。食べ物も飲み物も持ち込めます。

初めての海外旅行が、楽しく素晴らしい思い出が作れること祈ってます!

2024/12/07 03:04