KAZさん
男性/50代
居住地:ロサンゼルス
/現地在住歴:2001年5月〜
20代女です。
初めての海外旅行でロサンゼルスを予定しています。
ダウンタウンに宿泊予定です。
持ち物も多くなりそうなのでリュックにしようかと迷っていますが、治安的にリュックは大丈夫でしょうか?
また、
カリフォルニアディズニーに行く予定です。
リュックでの入場問題ないてすか?
質問欄を拝見いたしました。
スーツケースなどに大半の荷物を入れて、ホテルへ置いておき、
ディズニーランド内は身軽で行く方が多いです。ショルダーポーチで、水と財布、携帯電話など
必要最低限にしている方が、ボクがディズニーの送迎を頼まれるお客様は、皆そんな感じです。
お子さんがいる方など、また色々必要があると思いますが、
基本、荷物は軽くして、アトラクションに挑んでいますよね。
2024/12/05 11:40
こんにちは
別にリュクで問題ないです。
スリの件もあるので後ろのリュックに貴重品は入れない方がいいです。
ディズニーは食べ物の持込みは制限がありますが、荷物は極端に大きくなければ問題ありません。
移動の乗り物は注意が必要です。
安全はタダでは無い国なので
先日知り合いのアメリカ人がある駅の近くに住んでいるんですが
夜電車30分かかるところにいて
夜なので電車は不安だからuberで帰ったそうです。電車で帰れば1.75セントなのにUberで30ドル払い帰りました。安全はタダじゃないとはこう言う意味です。移動が必要なら声をお掛けください。アンドリューズ
2024/12/05 12:57
ロサンゼルスをリュックで旅するのは全然問題ないと思います。
ディズニーランドは持ち込み可能の荷物の制限があり、リュックは61cm x 38cm x 46cm以下じゃないと持ち込めません。大きいバックパッカーが持つようなものは無理です。
ただ、パークの外にロッカーがあるので、そこに預ければ良いかと。
2024/12/05 12:38
普通の大きさのリュックサックはどちらも大丈夫ですが、登山レベルのになると、ダウンタウンでは、ホームレス又は、観光客に見られるかもです。あと、ディズニーランドは、入り口のロッカーとかに入れるほうが良いかもしれませんね
2024/12/05 12:26
ディズニーはスーツケース、バッグ、クーラーボックス、バックパック(車輪の有無にかかわらず、長さ 24 インチ x 幅 15 インチ x 高さ 18 インチ (61 cm x 38 cm x 46 cm) を超えるもの)は、どのテーマパークにも持ち込みできませんとなってますが、普通のリュックであれば大丈夫と思います。私もリュックは利用しますが、貴重品は外側のポケットなどに入れないようにしています。お金も分けて入れるようにしています。リュックと同時にスリングバックなど体の前で開け閉めするものを活用するのもいいかもしれません。 良い旅になりますように:)
2024/12/06 06:15
はじめまして。
ダウンタウンの治安の方ですが、エリアによってはあまり安全とはいえません。ですのであまり荷物を持って出歩かない方がいいと思います。特に貴重品は。
ディズニーはバックパックでの入場は問題ないですよ。食べ物も飲み物も持ち込めます。
初めての海外旅行が、楽しく素晴らしい思い出が作れること祈ってます!
2024/12/07 03:04