鯉ちゃんさん
女性/30代
居住地:Venice
/現地在住歴:2011
初めまして。
日本在住のカワハラと申します。
当方はアパレル商品を日本に輸入しており、現在アメリカのブランド品の
荷物転送をお願いできる方を探しております。
まずは、5~10件/月ほどと想定しております。
今後は、取り扱いブランドを増やし、仕組み化していことで、
依頼件数を増やしながら、スムーズな運営ができればと思っています。
ご興味がありましたら、ご連絡をいただけますと幸いです。
おはようございます!
転送業務可能でございます。
以前、別の方としておりました。
ちなみに一件いくらでしょうか?
どうぞよろしくお願いします
件数が少ない時は間1,500円位で量が多くなると1,000円位で引き受けておりました。いくらかまだ決めてない感じですかね?
2017/09/26 23:16
本業で物流会社に勤めており、お客さま企業のEコマース業務の立ち上げと運営を物流面からサポートさせていただいています。
また日本向けの商品発送についても本業として知識がありますので、出荷時になにかお役に立てると思います。
もちろん通常の買い付け・発送も対応いたします。
料金や発注・出荷のスキーム等については別途ご相談させていただきたいと考えています。
2017/09/27 15:28