ロサンゼルス知るぞーさん
女性/30代
居住地:ロサンゼルス/カリフォルニア
/現地在住歴:2019年5月~
こんにちは。ロサンゼルスの街中のショッピングモール等、スポーツショップに行けばパドレスのキャップやユニフォームやフーディーなど、パドレスグッズは販売しているものでしょうか?ドジャースタジアムやドジャースストアではもちろん販売していないとは思いますが、ショッピングモール内のNFLやNBAのグッズなども扱っているようなお店であればドジャース以外のMLB球団のグッズも日本よりは色々置いているかなと思い、お伺いできれば幸いです!
ショッピングのスポーツ店では色々なチームの商品を扱っている店はありますが、種類は少ないです。
やはりパドレス商品はサンディエゴでないと種類はありません。
アンドリューズ
2024/08/20 10:47
初めましてRyuと申します
ロスアンゼルスでもパドレスのキャップはLibsという帽子屋さんにあります。大体どこのショッピングモールやアウトレットにあります。
ユニフォームはMLBやNFLのユニフォームを扱っているモールにあるお店でドジャース以外もありますが....フーディ等は多分サンディエゴまで行かないとないかなーLAではパドレスの物は多分売れないので...
2024/08/30 01:39
キャップだけでしたら、Lidsのストアが色んなショッピングモールに入ってるので、パドレスのキャップも買えます。Lidsは全球団のキャップを置いていますし、NBAやNFLなどのキャップも置いてあります。
パドレスのジャージーは、まぁどこのロサンゼルスのスポーツ店でもおいてるのは見たことはないですね。買う人がいないからだと思います。
実際、大谷選手がエンジェルスにいた時はロサンゼルスでは大谷選手のジャージーは置いていなかったです。
ドジャースに来てからは、どこのスポーツ店にも大谷ジャージーは置いています。
2024/08/19 15:37
色々は置いてないです。サンタモニカの3rdプロムナードやOvation HollywoodにありますLidsというスポーツ店ですと、キャップくらいはあったと思います。
地元でないチームのNFLグッズもワゴンセールにTシャツが数枚あった程度でしたので。。。
2024/08/19 16:34
Lidsと言うお店が、MLBの公式グッツを扱っていて、郊外にいくと、他のチームのグッツも販売されていますが、ロスアンゼルス内ではなかなか見つかりにくいかもしれませんね。エンゼルスグッツでさえ、難しいので。ロスアンゼルスでは、帽子ぐらいしか見たことがないかもしれません。
2024/08/19 15:14