ロサンゼルスの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
Trader Joe’sの店舗について
ロコの皆様こんにちは
来月、ロサンゼルスに旅行します。
質問ですが、
ハリウッド観光してからTrader Joe’sでエコバックやお土産を
購入したいのです。
エコバックやお土産の種類が多い店舗はどこがいいでしょうか?
買い物後はホテル(ダウンタウン)に帰ります。
交通手段はUberです。
よろしくお願いします。
2024年4月27日 7時56分
Juneさんの回答
エコバッグの種類や数の多さで言えば、West HollywoodにありますThe Grove横の店舗で、こちらはツアーバスも立ち寄ります。
穴場はダウンタウンに一番近いUSCの店舗です。
2024年4月27日 9時22分
Amberさんの回答
初めまして。AMBERと申します。
LA旅行のお日にちも近くなり楽しみですね!!
早速ですが、他の方もおっしゃっているかもしれませんが、Trader Joe's自体、店舗を小さくする事でコストダウンを図っています。よって、どこだけ極端に大きいとか(WHOLE FOODSの様に)、品揃えが豊富とかはありません。
あいにくハリウッドやダウンタウン周辺にもございません。
ウェストLAの方へいらっしゃる事や他の地域への移動時にお立ち寄りになるのがよろしいかと思います。
他のご質問ございましたら、お気軽にお知らせください。
ご検討くださいませ。
Amber
2024年4月27日 20時25分
YukiQuoAidさんの回答
1600 Vine st にあるトレジョが、便利かもしれませんね。トレジョのエコバックは、だいたいどこも同じ物があるので、ここのトレジョがおすすめは私はないですね。清算の時に、エコバッグを3つ以上持っていると、”are you Japanese?” と聞かれる可能性は高まります。私も、日本へのお土産に買っていると、よく聞かれます。
2024年4月30日 22時55分