chappyさん
女性/50代
居住地:ロサンゼルス ハリウッド
/現地在住歴:1997年 8月
初めまして。
急なお願いで誠に恐縮なのですが、明日5/8~5/10までの期間、1人でロサンゼルスのノースハリウッド周辺に滞在しています。
おすすめのグルメやワイナリー、文化施設などその他、観光スポットをご案内いただきたく、ぜひお力をかしていただけましたら幸いです。
当方は10日の夕方出国予定で、滞在中はMOCAに行く以外は特に具体的なプランは決めていない状況です。
時間が限られていて申し訳ないのですが、もし上記の期間でご都合のよろしい日時がありましたら、ご検討いただけましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!
ロスアンゼルスに到着後、North Hollywoodまでの移動は大丈夫ですか?何時到着ですか?レンタカー、バス、Uber taxi? North Hollywood はさびれていますがメトロでハリウッドまで15分なのでそこで観光して、さらにメトロ20分程度でリトル東京に行くのもおすすめです。メイルください。
2016/05/08 18:03
iroha 1986さん、
返信が遅れました。 もうすでに対応されている方がいると思いますが、一応返信だけさせていただきます。 まず、今回はちょうど同じ時期にすでに日本からのアテンド等が入っていてお手伝いできません。 残念です。
通常の場合の観光スポットだけ述べると、サンタモニカ、 グローブとファーマーズマーケット、ハリウッド、グリフィス天文台でしょうか。 スペースシャトルエンデバーの見学もLAならではです。 ワイナリーはSan Antonio Wineryがお勧めです。 LAダウンタウンの近くでなんと3杯まで無料でワインテイスティングができます。 あとは眺めのゆおいレストランでCastawayが人気です。 取り急ぎメインな場所だけお知らせします。
2016/05/09 11:27
iroha1986さま
こんにちわ。
私は本日5/8夕方と5/9月曜日でしたらお手伝いできると思います。
メールはチェックしていますので、よろしかったらメッセージをお送りください。
また、連絡が取れなかったりうまく都合がつかなかったりした場合には、お一人でNorth Hollywood駅からメトロでハリウッド、ダウンタウンの方まで行くことが可能ですよ。よかったらGoogleマップでチェックしてみていただき、ご質問がありましたらどうぞご連絡くださいね。
2016/05/09 06:21
初めまして。
お返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい。
本日が帰られる日だと思いますが、無事プランは立てられましたでしょうか?
次回もう少し時間に余裕があれば、事前にお伺いいただければキチンとしたプランをご紹介出切ると思います。また是非ロサンゼルスに遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
2016/05/11 02:14
こんにちは!初めまして!
10日ならお付き合いできますが、
もお解決しましたか:)?
2016/05/09 11:54
遅くなってすみませんでした、、、 いい時を過ごせれたらと願ってます;)
2016/06/10 01:35
10日(火)の午前中でしたら可能ですが、午後から予定があるので難しいかもしれません。。もし、まだ興味がありましたらご連絡お待ちしております。
2016/05/09 10:05
チェックが遅くなって申し訳ない。
2016/05/26 06:57