London, UKに2016年6月から在住のNaoさんがロンドンのその他全般のサービスを提供します。医療系通訳、写真撮影が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
平日限定のお得なツアーで、ロンドンの夜を満喫しませんか?
通常の半日ツアーよりもお得なお値段でのご案内です。
海外旅行に来たけど、夜はやっぱり安心して歩けない・・・
ツアー以外でロンドンで話題のディナーやパブ、バーなどに行ってみたいけど慣れない土地での夜歩きは不安・・・
そんな皆様にぴったりのプランです。
📅 ツアー詳細:
開催期間:平日
所要時間:18:00 ~ 22:00(約4時間)
開催人数:1名様~ (3名以上の場合は追加料金をお願いいたします。)
🌆 ツアーハイライト:
ガイドおすすめのレストランやパブにてお食事後、夜のロンドンを散策
ロンドン・アイやビッグベンなどの観光名所をガイドと共に巡ります。
バーや生演奏などもご案内可能です。
⚠️ 注意事項:
天候や交通状況により、コースが一部変更となる場合がございます。
歩きやすい靴でご参加ください。
アレルギーや食事制限がある場合は、必ず事前にお知らせください。
同日にお申込みがあった場合、他のグループの方との同行をお願いすることがございます。不可の方はその旨お知らせください。
※お申し込み(決済)はご案内日程の7日前までにお願いいたします。それ以降でのご相談・お申し込みの場合は内容が確定しましたらお早めにお願いいたします。
※日程の変更がある場合は5日前までにお願いいたします。それ以降の変更の場合は変更料のお支払いをお願いいたします。イギリス現地時間3日前まで:料金の30%、前日まで:料金の50%、当日:料金の100%
⚠️料金に含まれないもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの交通費)
・食事代(ガイドの食事代もご負担をお願いいたします。)
・案内時間外のレストランや観光地ご紹介・ご予約・調査などは別途料金をいただきます。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
🚀 今すぐ予約して、ロンドンの夜を思い出深いものに! 🚀