Naoさんのイギリスで“何もしない人”借りられます。

  • service-image
  • service-image
  • service-image

London, UKに2016年6月から在住のNaoさんがロンドンの同行アテンドのサービスを提供します。医療系通訳、写真撮影が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

イギリス滞在中に「誰かと一緒に過ごしたいけど、干渉されたくない」「一人では入りづらい場所に行きたいけど、案内はいらない」
そんなあなたのための、“何もしない”現地在住者です。

✅ ガイドしません
✅ 通訳しません
✅ 観光地やレストラン等おすすめを教えません
✅ 会話を無理に盛り上げません
✅ スケジュール提案も一切しません

📌すること:
・指定場所で待ち合わせ、同行します
・指定された時間、ただ一緒に過ごします(会話しても、しなくてもOK)
・写真を撮ってもらいたい場合、指示をいただければ対応可能です(簡単なスマホ撮影程度)

📌費用について:
・サービス料金は 3,000円/時間 + 現地交通費
・交通費、飲食代、入場料などはロコ分も含め、ご負担ください

📌こんな方に:
・ひとりでは入りづらいカフェ、パブ、アフタヌーンティーに行ってみたい
・ライブ/コンサートに一緒に行って欲しい、一緒に並んで欲しい
・観光中、話す人はいらないけど「誰かいてほしい」
・一人旅の途中でちょっと人と歩きたいけど気を使いたくない
・夜の観光もしたいけど、1人だと不安なので誰か現地の人に一緒にいて欲しい

📌注意点:
・基本的に何もしませんのでご注意ください。
・観光案内や情報のご案内をご希望の方は観光案内サービスをご予約ください。

皆様のご相談を心よりお待ちしております。

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ