Lavenderさんの【オンラインビジネスサポート】現地企業視察、商談、リサーチ、買付けなどを実現(通訳と実務サポート)

  • service-image

ロンドンに2000年7月から在住のLavenderさんがロンドンのビジネスのサービスを提供します。通訳、リサーチ、BtoBコーディネート、観光プラン、ファッション、アート、美術館、史跡名所歩き、ロンドン生活相談が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

2000年よりロンドン在住、ビジネス商談経験12年のロコが現地からオンラインでつないで視察、商談、買い付けなどのサポートを致します。

提供内容
イギリス企業とお取引されている、若しくはお取引を考えている法人、個人の方へ、必要なアクションを日本に居ながらにして行えるサポートをいたします。
ご依頼の場所や会いたい方に、ご利用者様に代わり現場に行き、ご利用者様が現地にいらっしゃるのと同様のビジネスアクションが取れることを実現します。
内容は例えば企業視察、現地での商談、調査、リサーチ、商品、サンプルなどの買い付けなど。他にもご希望ございましたらお知らせください。

段取り:ご希望の日時、場所、会うお相手をお知らせいただき、代わりにその場に行き、ご利用者様とクライアント様をオンライン会議システムにて日本とお繋ぎしコミュニケーションしていただけるようにします。

提供方法
ズームの利用を考えていますが、ご希望のプラットフォームがあればお知らせください。

事前に教えていただきたいこと
ご依頼内容を事前にメッセージ機能で伺い段取りを決めますので、下記をお知らせ下さい。
※機密事項厳守いたします。
※達成されたい目的や状況に合わせて環境を調整しますので、何でもご相談ください。
・目的、達成したいこと
・日時
・相手
・場所
・特別な条件や配慮等
・関連資料(必要に応じ)

料金
提示の料金は1時間分を前提にしていますので、必要時間分のみでご利用いただけます。
※料金は目安ですので、ご依頼内容により具体的に提示させていたしますのメッセージにてご相談ください。
※時間は移動時間も含みます。 

料金に含まれないもの
※上記表示の金額に下記が加算となります。ご相談いただく際に具体的に提示いたします。
・現地往復の交通費
・現地との連絡のための通信費、インターネット費

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

サービス依頼

お支払い合計

7,700
  • サービス料金
    7,000
  • システム利用料
    700
  • 合計
    7,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ