Lavenderさんのロンドン旅行現地ご案内 (あなただけのご希望のプランで現地ご案内。ご案内1時間3,000円〜、プラン半日4,000円〜)

  • service-image

ロンドンに2000年7月から在住のLavenderさんがロンドンの事前相談のサービスを提供します。通訳、リサーチ、BtoBコーディネート、観光プラン、ファッション、アート、美術館、史跡名所歩き、ロンドン生活相談が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ロンドン在住20年のロコがご希望に合わせて現地で同行アテンドします。
(ご希望で旅行プランも致します)

これまでにロコ自身も色々なところに出掛け、様々なものを見てきました。興味の対象も暮らす年月と共に広がり、ロンドンやイギリスの楽しみ方を多くの方と共有したいと思っています。効率の良い観光ルートや、穴場スポットなど、独自情報を駆使してユーザー様の「ここに行ってみたい」、「〇〇をしたい」というご要望を実現するプランを作り、ユーザー様に同行し現地をご案内します。

【ポイント】
サービス内容はは2つ。どちらかのみのご依頼も歓迎いたします!
1. ロンドン市内、日帰り旅行などの観光、ショッピングなどに同行しご案内と通訳
事前にメッセージ機能で相談しながら同行、ご案内内容を確定させます。
2. 上記に加え、ご希望でしたらロンドンとイギリス国内の旅行プランをご希望に合わせて作成します。
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

【料金】
① 同行/ご案内と通訳(1〜2名様) 1時間3,000円 (数時間、半日、終日とお好きな時間でお受けいたします)。
4名様以上は1時間お一人様1時間1,000円となります。

② 旅行プラン 半日分4,000円、1日分 7,500円

★ご希望を伺いながら見どころや効率よく回れるルートをご提案、在住ならではの現地情報の提供、レストランなどの予約も致します。
★ご依頼内容や日数で料金は調整致します。まずは内容をご相談ください。
※サービス内容が固まってから料金確定となりますので、記載の金額が最終料金ではありません。
※概要が固まるまでお支払いは発生しません。

【人数】1名様 ~ 

【サービス料金に含まれないもの】
同行、ご案内の際のロコの実費。例えば
・交通費
・観光施設などへの入場料や使用料、食事など(同行中に発生した場合のみ)

まずは、イギリス、ロンドンで行きたい場所、見てみたいところ、やってみたいことなどお気軽にご相談ください!

サービス利用者の評価 1件

ロンドン在住のロコ、サキさん
サキさん

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ