Lavenderさんのオンライン会議でビジネス通訳、商談サポート

  • service-image

ロンドンに2000年7月から在住のLavenderさんがロンドンのビジネスのサービスを提供します。通訳、リサーチ、BtoBコーディネート、観光プラン、ファッション、アート、美術館、史跡名所歩き、ロンドン生活相談が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

2000年よりロンドン在住、ビジネス商談経験12年のロコが通訳サービスを提供します。

【提供内容】
イギリス企業とお取引のクライアント様のオンライン会議での通訳。イギリス企業で培ったビジネス感覚とコミュニケーションスキル、日英を繋いで日本のクライアント様とのオンライン会議での経験を生かし、対面での会議と変わらない環境を作りビジネスの成果を上げていただくサポートをいたします。

【取り扱い分野例】
ビジネス一般(売上状況のシェア、ビジネス計画等)、ビジネス交渉、商品開発、買い付け、ライセンスビジネス。上記以外もご相談ください)
           
【時間】
必要な所要時間、時間帯にご対応いたします。提示料金は1時間を目安にしています(個々の所要時間と料金はお申込み後メッセージ機能にてご相談ください)

【人数】1名様〜

【事前にお知らせいただきたいこと】
最善の結果を達成の為、会議の概要、達成したいことなどをお知らせください(機密事項遵守いたします)。
ご希望されることなどなどもありましたらお知らせください。

【料金】
1時間4,000円
*料金は目安ですのでご依頼内容ににより具体的に提示致しますのメッセージにてご相談ください。

【料金に含まれないもの】
※上記表示の金額に下記が加算となります。ご相談いただく際に具体的に提示いたします。
・出先への交通費
・通信費

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

サービス依頼

お支払い合計

7,700
  • サービス料金
    7,000
  • システム利用料
    700
  • 合計
    7,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ