ス-パ- 等のオリジナルトウトバッグ | ロンドン在住kazoukさんのおすすめお土産
ス-パ- 等のオリジナルトウトバッグ
現地語表記: Tout bag
【オススメ度】
★★★★★ by kazouk (5個満点)

基本情報
大体ひとつ3ポンドから高くても6ポンドまでです! F & M のくりすます限定版は、例外で7ポンドでしたが。
おすすめする理由と説明
可愛い、安い、独自開発なので、どこにもないし、大量に生産していない、ほとんどのトウトバッグは、期間限定で、ロンドン子でさえ、同じのもってることがあまりない。しかも、実用的でもあるので誰にでも喜ばれるおくりものでもあります。 かずうくは、これにこっていて、普段は、これしか使ってないほど、だいすきです。ジュビリのトウトをかいそびれてしまったのがとてもこうかいしています。こんど、王室の期間限定をみたら、たくさん買っておきますね。



