旅行

バッキンガム宮殿交代式とステートルーム見学

7月に衛兵隊交代式を見に行きたいのですが、その場合ステートルーム入場のチケットは10時では交代式に間に合わないでしょうか。ステートルームを見学するだけなら11時から始まる交代式に間に合うと思ったのですが。
また交代式をみるのはガイドツアーなどに参加しないと厳しいですか?(迷子状態になりますかね....)

何かわかることありましたら回答お願いします。

この質問への回答6件

こんにちは。

10時に宮殿に入るのでは、残念ながら間に合いません。
衛兵隊交代式を見る為には、通常10時には宮殿外について自分の場所確保をしないといけないのと (しかも、その後そこから規制が入り動けなくなります)、
宮殿内の観光所要時間が2時間半から3時間半ほどかかります。
(日によって見れる部屋の数が変わってきますが、19部屋のステートルームがあり、音声ガイドなどを使用すると時間を要します)

交代式が終了してから宮殿内にお入りになることをお勧めいたします。

以上、ご参考になれば幸いです。

N

追記:

10時から場所確保で人が集まってきます。
10時半くらいには規制が入り動きにくくなるはずですので、同じ場所にいることをお勧めします。

2024/05/30 07:47

この回答へのお礼

きなこさん
★★★★★

2024/05/30 08:21

11時からの交代式なのに10時から規制が入ってしまうんですね😫
全然わかってなかったです。
参考になりました。

na_shiさん

初めまして。
私でしたら、時間がある場合は(時間がなかったらごめんなさい!)、衛兵の交代の後にステートルーム見学を入れます。ステートルームは入場料もなかなかの料金で夏にしか公開しないという特別なチャンスなので、時間をとってみたいと思うので。1時間だとあまりにも駆け足になってもったいないなと個人的には思います。どのくらいガッツリ衛兵交代をご覧になりたいかによりますが。。。

衛兵の交代はかなりの人出ですが、メインの門以外の沿道でちらっとでもよければ見れる場所は多くあります。地図を見て方向感覚さえしっかりしてれば、衛兵交代のためのみにガイドツアーに参加しなくても大丈夫かと。

素敵なロンドンご滞在になりますように

みゆき

2024/05/29 20:14

この回答へのお礼

きなこさん
★★★★★

2024/06/01 11:30

私もです。ステートルームで焦りたくないので別日にしました。
アドバイスありがとうございます。

衛兵交代は11時です。
毎日は実施しないので運輸省のホームページで開催日は要確認です。(週4ー5日)
特にサマタイムは混雑するので90-120分前に柵の前に居ないと(他者が身長が180cm以上と高いので)儀式は見えないと思います。

ステートルームの見学は宮殿内が広いので1時間では終わりません。2時間位かも予約は午後にしておけば良かったですね。
もし予約が12時でもテロ対策で空港と同じ金属探知機を通すので事前に行き入場までに時間がかかります。

12時に衛兵交代が終わって隊列がホースガーズに戻る為に道を歩いている時や警護の衛兵一人だけなら正門で写真が撮れると思います。

ガイドツアーの問題ではなく夏のピーク時の混雑で入場に時間がかかるという事です。
2つを同日に見たいならステートルームツアーを13時以降にして午前中は衛兵交代に行くべきですね。

ご参考に

追記:

良い評価ありがとうございます。

衛兵交代を調べました。
Buckingham Palace Forecourt: Every Monday, Wednesday, Friday & Sundayの週4日ですね。

今貴方と同じような希望のツアー客2組
の予約が入っていて、何とか可能に出来る様に入場時間や移動を調べてプランを作成しているところです。

長く待ちたくないので外観撮影で庭園や別の場所にプランを変更したいそうです。

良く考えて納得出来る旅行にして下さい。

2024/05/26 19:51

この回答へのお礼

きなこさん
★★★★★

2024/05/27 14:04

全く分かっていなかったです…
参考になりました、ありがとうございます!

こんにちは。
7月は繁忙期なので、お天気が良いとかなり混雑します。
ですので衛兵交代式開始の30分前には到着しておくのが理想です。
恐らくステートルームを見学するのに1時間はかかるのと、出口が衛兵交代式の逆側にしかないので、徒歩で戻るのに15分以上要する形になってしまうので少し難しいのではないかと思います。
可能であれば、ステートルームを後にするか、別日にされるのをおすすめします。

参考になれば幸いです。

Itsuki

2024/05/29 20:57

この回答へのお礼

きなこさん
★★★★★

2024/06/01 11:29

別日がベストですね😅
参考になりました。ありがとうございます!

こんにちは。

衛兵交代式のメインの場所はバッキンガム宮殿なので、そこを目指していけば、迷子にはならずに行けると思います。

ステートルームの所要時間がどれほどか分かりませんが…
宮殿周辺は、交代式をみる人たちで混雑するので、思うように動けなかったりしますので少し余裕を持って移動することをお勧めします。

先日、交代式がある日にその周辺を歩いていたら、10時半の時点ですごい人でした。
(目的は別にあったのですが、人が多すぎて通り抜けできないと言う感じでした。)

明確な回答ではないと思いますが、少しでも参考になれば幸いです。

2024/06/01 04:25

この回答へのお礼

きなこさん
★★★★

2024/06/01 11:26

比較的毎日やっているのでそんな人気と思ってなかったです…
参考になる意見ありがとうございます。

バッキングガム宮殿 10:00ですと 衛兵隊交代式は 同日は難しいです。
ツアーは2時間ぐらいかかります。

交代式は 今の所 週四日ですので
滞在していれば 行けるかもしれません。

2024/05/26 17:01

この回答へのお礼

きなこさん
★★★★

2024/05/27 21:12

参考になりました!ありがとうございます。