
由佳
- 居住地:
- Beaverton, Oregon
- 現地在住歴:
- 2023年から
- 基本属性:
- 女性/60代
- ご利用可能日:
- 週末も不可能ではありませんが、できれば、週日の昼間なら、時間があります。
- 使える言語:
- 英語、日本語
- 職業・所属:
- 主婦
- 得意分野:
- 通訳、手配、留学支援, 宅配業務委託、その他の支援
留学生として、渡米してから、45年近くになります。カリフォルニア州立大学を卒業後、アメリカ人の主人と結婚して早や38年。ずっと主婦をしてきましたが、たまに、通訳翻訳の仕事をしています。南カリフォルニアに、40年ほど住んでいたのですが、2023年、娘の子育てを手伝うため、住み馴れた南カリフォルニアからオレゴン州のポートランド近郊に引っ越してきました。住まいは、ビーバトンです。この辺の観光、ショッピング、通訳、色々な手配、代行、調査などは、得意です。皆さんのお役に立ちたいと思っています。
相談者のレビュー
荷物をすぐに発送して頂きました。連絡も早くまた機会があったらまた依頼したいと思います。
とても親切でした。また依頼しようと思います。
子どもの留学先の語学学校、宿泊先など下見していただきました。
その周辺の様子、治安や街並みを依頼しました。
ロコさんは、ほんとうに私の気持ちにそった対応をしていただきました。それ以上です。
依頼までにも何度かやり取りをさせて頂いた時も、細かくアドバイスをいただき大変ありがたかったです。
後日、留学先など詳細が決まったので、私の代わりに下見をお願いしました。
治安面や距離間をしりたかったので、
依頼したところ、快く引き受けてくださり、迅速に対応してくださり、
細かいところまで行き届いた対応をし
ロコさんは、ほんとうに私の気持ちにそった対応をしていただきました。それ以上です。
依頼までにも何度かやり取りをさせて頂いた時も、細かくアドバイスをいただき大変ありがたかったです。
後日、留学先など詳細が決まったので、私の代わりに下見をお願いしました。
治安面や距離間をしりたかったので、
依頼したところ、快く引き受けてくださり、迅速に対応してくださり、
細かいところまで行き届いた対応をしていただきました。
お電話もいただいて、細かく教えていただき、在住者であるロコさんの感想や意見はとても参考になりました。
お電話でお話しても、とても安心できる、やさしく、しっかりた方だと思います。
また、機会があれば、ロコさんにおねがいしたいです。
初めてトラベロコのサービスを利用させていただきましたが、
利用前は本当に大丈夫か心配でしたが、由佳さんにおねがいしてほんとうによかったです。
ありがとうございました。
Ikea バーバンク店での通訳
Ikea バーバンク店にて、セミオーダー収納家具の、プラン設計、購入、配送手配で通訳をお願いしました。
急な依頼でしたが、時間厳守で来られて、親切、丁寧な通訳をしていただきました。
ありがとうございました。
また、機会があれば、お願いしたいと思います。
お世話になりました。
色々とご面倒をおかけして申し訳ございません。
今後もよろしくお願い致します。
キメ細かい対応をして頂きました。ありがとうございます?
キメ細かい対応をして頂きました。ありがとうございました。


この度はとても親切に対応してくださりありがとうございました。
また機会がありましたら依頼をさせて頂きますので、
その際は宜しくお願い致します。