由佳
最終ログイン・1ヶ月以上前
留学生として、渡米してから、45年近くになります。カリフォルニア州立大学を卒業後、アメリカ人の主人と結婚して早や38年。ずっと主婦をしてきましたが、たまに、通訳翻訳の仕事をしています。南カリフォルニアに、40年ほど住んでいたのですが、2023年、娘の子育てを手伝うため、住み馴れた南カリフォルニアからオレゴン州のポートランド近郊に引っ越してきました。住まいは、ビーバトンです。この辺の観光、ショッピング、通訳、色々な手配、代行、調査などは、得意です。皆さんのお役に立ちたいと思っています。
子どもの留学先の語学学校、宿泊先など下見していただきました。
その周辺の様子、治安や街並みを依頼しました。
ロコさんは、ほんとうに私の気持ちにそった対応をしていただきました。それ以上です。
依頼までにも何度かやり取りをさせて頂いた時も、細かくアドバイスをいただき大変ありがたかったです。
後日、留学先など詳細が決まったので、私の代わりに下見をお願いしました。
治安面や距離間をしりたかったので、
依頼したところ、快く引き受けてくださり、迅速に対応してくださり、
細かいところまで行き届いた対応をしていただきました。
お電話もいただいて、細かく教えていただき、在住者であるロコさんの感想や意見はとても参考になりました。
お電話でお話しても、とても安心できる、やさしく、しっかりた方だと思います。
また、機会があれば、ロコさんにおねがいしたいです。
初めてトラベロコのサービスを利用させていただきましたが、
利用前は本当に大丈夫か心配でしたが、由佳さんにおねがいしてほんとうによかったです。
ありがとうございました。