ヤマ
最終ログイン・1日以内
本人確認済
クリッパーズ戦の観戦チケットをaxsにて購入しました。
axsのマイページ上では席を確保されていますが、メールが届きません。
設定したフラッシュシートでの対応など今後どのように動けばいいか分からずにいます。
・購入からメール到着まで時間を要すものなのか
・メールが届かない状態でもaxsのみで観戦は可能なのか
上記についてどなたかお力添え頂けませんでしょうか。
すみませんが、宜しくお願い致します。
ヘルプセンターの内容まで添付頂き、ありがとうございます。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ヤマさんの回答
AXS ヘルプセンターを見てください。
このように書かれています。
---
You should get an order confirmation soon after purchase (it could take up to 24 hours). If you don’t see the email, check your spam folder. And if you still don’t see it, click here to complete our support form.
---
24時間以内にコンファメーションメールが届くはずです。届いてなければ、スパムフォルダー確認してください、それでも見つからない場合はここにメッセージしてくださいと書かれてます。