そーしさんのロサンゼルスダウンタウン近辺のホテル⇔ドジャースタジアム送迎(往復)

  • service-image

ロサンゼルス/アメリカに2008年4月から在住のそーしさんがロサンゼルスの現地送迎のサービスを提供します。ロサンゼルスドジャース、ロサンゼルスのグルメ、観光、医療事情が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

サービス内容

ロサンゼルスのホテルから、ドジャースタジアムまでの送迎(往復)になります。延長戦も含め、試合終了までしっかり安心して観戦いただくことができます。
ドジャースタジアム周辺の治安は良くないので、慣れない土地でのUberアプリの使い方や英語でのコミュニケーション、チップの支払いなどが心配だという方はぜひご利用ください。
車は私の自家用車、2019年モデルの日産リーフになります。大人4名様までお乗せできます。
チャイルドシートも追加料金なしでご用意できますので、小さなお子様がいらっしゃる場合も大歓迎です。
ホテルの場所がダウンタウンから離れている場合はサービス料金を追加させていただく場合もございますが、まずはお問い合わせくださいませ。
サービス料金が高く感じるかもしれませんが、LOCOTABIのシステム利用料20%、円安の影響、車の燃料費(電気代)、拘束時間(試合後スムーズに合流できるよう、スタジアムの駐車場に車を停めます)等を考慮した上で、できるだけリーズナブルに設定させていただいております。日本語で対応させていただいております上、チップの支払いなど煩わしいことを考えずに済むということも含めてのサービス料として考えて頂ければ幸いです。

※1名様から4名様まで、同じ料金で対応させていただきます。
※1名様もしくは2名様でご利用の場合、相乗りになる場合がありますことをご了承ください。

駐車場は実費でのご負担をお願いしております

駐車場の値段が、当日で35ドルになっていますが、ご依頼いただいた日は私の方で前売り券を買いますので、30ドルになります。駐車場代の30ドルは当日私の方に現金でお渡しいただけますようよろしくお願いいたします。

当日の流れ

1. 一般開場が始まる試合開始2時間前に球場に到着するように、ホテルにお迎えに参ります。(球場案内サービスをお申し込み頂いた場合には、試合開始3時間前に入場できるアーリーエントリーの特典をお付けします)
2. 駐車場に車を停めて、球場のゲートまで一緒に行き、試合終了後の待ち合わせ場所を確認させていただきます。
3. 試合終了後、所定の場所で待ち合わせをし、合流後、一緒に駐車場の車まで歩いていきます。
4. ホテルまで送迎

お問い合わせ

お問い合わせの際は、以下をご明記ください。

①ご希望の日付
②ご利用人数
③ホテルの名前・住所

予約状況

以下の日付はご予約を頂いておりますため、送迎の対応不可となっております。

4月16日
5月16日-18日
6月21日-22日
8月27日
9月9日-11日

その他のサービス

ドジャースのチケット手配、ドジャースタジアムのご案内も承っております。これらについては、以下のリンクをご参照ください。複数サービスをご利用いただく方には、サービス料金を割引させていただきます。

チケット手配
https://locotabi.jp/losangeles/services/36267

球場案内サービス
https://locotabi.jp/losangeles/services/36270

サービス利用者の評価 2件

rinrin0406さん
rinrin0406さん
Andeさん
Andeさん

サービス依頼

お支払い合計

29,700
  • サービス料金
    27,000
  • システム利用料
    2,700
  • 合計
    29,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ