ホンコン(香港)在住のロコ、りんさん
返信率
ビジネスロコ
インタビュー

りん

香港在住25年。フリーランスのライターや通訳をしています。
香港の魅力を感じていただける、旅行&ビジネスのお手伝いならお任せください!

居住地:
香港
現地在住歴:
1994年1月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
要相談
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
ライター、通訳、コーディネーター、著書「海外のいろんなマラソン走ってみた」共著「台湾・香港deワーキングホリデー」
得意分野:
展示会・商談通訳、医療通訳、視察アテンド、グルメ、ショッピング、ハイキング、アウトドア、教育

このロコに相談するりんさんに相談するお気に入り

りんさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

じゅんさん
2019年9月13日じゅんさん
評価

りんさんに出会えたことでとても楽しい香港の1日となりました。3歳の息子の為“乗り物に沢山乗りたい”というリクエストにこたえていただき数時間で船、バス、ピークトラム、2階だてバス、地下鉄と沢山の経験をさせて頂きました。りんさんの観光やお土産などのお話も大変楽しく1日では足りなかったです。息子とも遊んで頂き感謝しています。息子本人もりんさんのことを大変気に入って本人から“写真を一緒に撮りたい”とリクエストしたほどです。また、帰国後お友だちやママ達にりんさんとの楽しかったことを話し、写真を見せまくってました(笑)子供が楽しんでくれたことはもちろん嬉しかったのですが私達大人も大変満足な1日でした。
観光地はもちろんローカルなお土産のお勧めも教えてくれて薬局に一緒に行ったことはとても楽しい時間でした(笑)
りんさんに出会え、お願いして本当に良かったです。また、是非お会いしたいです!

依頼内容

家族旅行の1日観光をお願いしました。
乗り物好きな息子をピークトラムなど乗り物に乗せたいとリクエストしました。