ストックホルム
最終ログイン・1日以内
通訳者・翻訳者
オンライン旅行ガイド
ビジネスロコ
本人確認済
スウェーデン、ストックホルムに住んで34年、仕事でヨーロッパ中を回りました。特に製薬、医療機器関係で働いていたので、その方面のお手伝いも可能です。北欧の製薬関係のマーケティングコンプライアンスのコンサルタントもしていました。また、医学大学勤務ですので、医学関連、福祉関連の人脈を持っております。 その他こちらでの旅行、日常生活に関係する一般的な事をサポートさせていただけると思います。 現地の人のみが知るような小物雑貨のお店やライブパブなどご紹介できます。
ビデオ通話での依頼で、仕事の都合で約束の時間を大幅に遅れてしまったにも関わらず時間を調整してくださりました。現地時間では朝のまだまだ早い時間で、本当に大変なご迷惑をおかけしてしまったのですが、とても素敵な笑顔で迎えて頂きました。
こちらのレベルに合わせてお話してくださり、とても助かりました。