
dochikoさんが回答したパリの質問
パリミュージアムパスe-ticketが届かない
- ★★★★★この回答のお礼
アドバイスありがとうございました。もう少し待ってみます。もし、それでも届かない場合は、問い合わせ代行依頼を依頼させていただいてもよろしいでしょうか?フランス語が全く話せません。また、パリへは少し先ですが、数日後にヨーロッパへ渡航なので時間が無く焦っています。よろしくお願いします。
dochikoさんの追記
問い合わせ代行可能です。先日他のお客様からも同様のご依頼をいただき、無事入手できました。その前に届けばいいのですが、さもなければお役に立てましたら幸いです。
エルメスバッグの来店予約について
dochikoさんの回答
はじめまして!パリ在住のロコ、dochikoと申します。 エルメスの鞄の予約の抽選登録ですね。エルメスは特に海外の番号ですと、時々設定などの都合でSMSが届かない場合があるようです。スマホ...
leboncoinでの商品購入代行につきまして。
dochikoさんの回答
はじめまして! 購入代行は可能ですが、ロコタビの規定で代行のサービス料金に加え、商品代、送料にロコタビに差し引かれる20%分のシステム利用料を加算して、ロコタビのサイト上で事前にお支払いい...- ★★★★★この回答のお礼
dochiko様
ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
また、お問い合わせに目を通していただきありがとうございました。手数料などの把握ができておらず、今回は予算をオーバーしてしまいそうです。
ご丁寧に対応をしていただいた所、大変申し訳ございません。
購入代行をお願いする事がメインになるかとは思いますが今後何かありましたらご相談させてください。
よろしくお願いいたします。
パリでの古着屋について
dochikoさんの回答
はじめまして!パリ在住のロコ、dochikoと申します。 ミリタリーショップや古着屋で扱っているようですが、運とタイミングの問題で、幾つかの店舗を探し歩く必要があるかもしれません。ミリタリ...
Paris Olympic 2024
dochikoさんの回答
はじめまして!パリ在住のロコ、dochikoと申します。パリオリンピック楽しみですね! すでにホテルの宿泊料等は非常に高騰していますが、オリンピックの頃は更に高騰するものと思われます。いず...- ★★★この回答のお礼
ありがとうございます。考えます。
DiorとCHANELの価格を教えてください。
dochikoさんの回答
はじめまして!パリ在住のロコ、dochikoと申します。 こちらでも年々値上がりが顕著で、どんどん手の届きにくいお値段になっています。シャネルもディオールもフランスと日本の価格差が比較的少...- ★★★★★この回答のお礼
ご丁寧な回答ありがとうございました!免税ですと少し安価に購入出来るようですね。サイトも拝見してみます。ご縁がありました際には現地にてサポートをお願い致します。
食の都パリをご一緒してくださる方求む!
dochikoさんの回答
はじめまして!パリ在住のロコ、dochiko と申します。 初めてのパリ旅行楽しみですね!今回は日帰り旅行という事でよろしいでしょうか?お日にちが合えば是非ご一緒させていただけると嬉しいで...- ★★★★この回答のお礼
ご返信ありがとうございます。
少し検討させてください。
相談や依頼することがあれば
よろしくお願いいたします。
パリでの一人歩きについて
dochikoさんの回答
はじめまして!パリ在住のロコ、dochikoと申します。 お一人でも観光は特に危険とは思いませんが、スリは多いのでお気を付けください。もしご心配でしたら、同行でのサービスも承っていますので...- ★★★★★この回答のお礼
dochikoさん、ご回答ありがとうございます。
一人観光でも特に危険ではないとのことで安心しました。
タクシー乗り場や料金についてもご情報いただきとてもありがたいです。
オルセー美術館の特別展について
dochikoさんの回答
はじめまして!パリ在住のロコ、dochikoと申します。 特別展もミュージアムパスで追加料金なしでご覧いただけます。ミュージアムパスをお持ちの方は予約も必要ありません。向かって右手のC1の...- ★★★★★この回答のお礼
dochiko様
ご回答ありがとうございます。
追加料金なしで観られるとの事、安心しました。
特別展の入り口についてのご説明もありがとうございます。
早めに行って先ず特別展を目指したいとおもいます。
展覧会、素晴らしかったのですね、楽しみです。
ありがとうございました。
結婚式で通訳をしてくださる方を探しています!(簡単なセレモニーと披露宴)
dochikoさんの回答
はじめまして!パリ在住のロコ、dochikoと申します。この度はご結婚おめでとうございます! もし私でお役に立てるならお手伝いをさせていただけると嬉しいです。セレモニーの法定通訳ではなく、...
dochikoさんの回答
はじめまして!パリ在住のロコ、dochikoと申します。
ミュージアムパスの e-ticket は通常はインボイスとほぼ同時に届くはずので、何らかの障害で届いていないか遅れているようですね。
先日も他のお客様から同様のケースでお問い合わせをいただき対応させていただきましたが、その方はメールアドレスの記載違いでした。ただ、今回の場合はインボイスが届いたという事は、アドレスの間違いではないようですね。
理由は分かりませんが、もう少しお待ちになってそれでも届かなければ、ミュージアムパスの事務所に問い合わせて送ってもらう事は可能です。
無事届きます事を願っています。