リナ
最終ログイン・1日以内
香港現地の小、中学校 —> 日本の県立高校 —> スイスのホテル学校 —> イギリスの大学を卒業しています。大学卒業後、インターコンチネンタル及びフォーシーズンズホテルにて6年間勤務。
妊娠+出産を機に香港大学の教育学部に入学、幼稚園教員資格を取得後、2年間育児に専念。
子供の就学と同時に、香港にてトップクラスのアメリカンスクールに就職。
職種は、学校の為の募金活動をメインとし、学校と各種関係者間のコミュニケーション、チャリティー活動等各種イベントの主催、コーディネート、ビジネス開拓等、10年間勤務。
現在フリーで現地ビジネス業務、商談通訳、展示会ヘルパー、ミーティング同行、貿易活動などのお手伝いをしています。
トランジットの間にビクトリアハーバーの夜景が見たい。LCCの搭乗までのサポートをお願いしたい。
リナさんに頼んで大正解です!短い時間で、こんなにも楽しめるのか…と感動しています。お会いする前から色々相談に乗ってくださって、情報も正確。そして、タイムスケジュールと時間の読みが完璧。予定通りに行ったとしてもかなりタイトな内容だったけど、空港でゆっくりできる時間がありました。リナさん無くしてこの旅は成立しませんでした。でも一番は、お人柄です。お話も楽しいし、博識でとても気遣いができる人。社会人の娘も学生の息子も「次もリナさんで~」ってすでに言っています。また香港に行くことがあったら絶対お願いしますね。おすすめで話してくださったお店、アテンドお願いします!!