![りりんさん](https://assets.locotabi.jp/grey.gif)
ホテルの予約キャンセル代行
りりんさん
いつもお世話になっております。
夏にドイツ旅行の計画を立ててましたが、目的のイベントが延期になってしまったため、旅行そのものをキャンセルすることにしました。
あるホテルの予約をキャンセルしようとキャンセルのお願いメールを送っているのですが、返信が全く来なくて困ってます。
(本文をドイツ語に翻訳したり、いくつかのメールアドレスを使って何回か送ってますが、全く反応がありません…)
同じ地域の別のホテルとはメールのやりとりが行えたので、行政的な理由で営業を行ってない(従業員が誰もいない)わけではないようです。
このままでは埒が明かないので、電話(ドイツ語)で私に代わって予約をキャンセルし、キャンセル受理した旨を私宛にメールで送ってもらえるよう手配して頂ける方を募ります。
(後になって「言った・言わない」になるのが怖いので、文章などきちんとした形に残しておきたいのです)
ご回答頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。
2020年5月22日 8時52分
デュッセルBさんの回答
![デュッセルドルフ在住のロコ、デュッセルBさん](https://assets.locotabi.jp/grey.gif)
りりんさん
ホテルが連絡して来ないのは困りまりですね。ホテルと電話で連絡してキャンセルの故をお伝えするお手伝いをいたします。
デュッセルBまでご連絡ください。
2020年5月22日 23時2分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
![りりんさん](https://assets.locotabi.jp/grey.gif)
ホテルの予約キャンセル代行
りりんさんのQ&A