メキシコシティ在住のロコ、Mayaさん
返信率
オンライン旅行ガイド

Maya

Mayaのページをご覧いただきありがとうございます。私は日本生まれ、メキシコ育ちのハーフです。日本語&スペイン語のバイリンガルですので、ご案内中の通訳はもちろん、ビジネス通訳にも対応することができます。

性格は明るく、フレンドリーなので、どなたとでもすぐに打ち解けることができます。アート、音楽、映画等に興味があり、ショッピング、ファッション等も大好きです。食べること、飲むことも好きなので、おいしいメキシコ料理レストラン、お洒落なカフェやバー、ガイドブックには載っていないようなショップ等をご紹介することができます。また、興味のある場所、食べたい物等を伝えて頂ければ臨機応変に対応し、ご希望通りの旅行プランになるよう、できる限りのことを致します。

メキシコシティーは歴史、文化の詰まった魅力的な町です。しかし、いざメキシコ旅行をするとなると言語の不安、治安面での不安等もあるのではないでしょうか?そのような方のために、丁寧に、安全に、そして楽しくメキシコをご案内できればと思っております。また、ビジネスで来られる方には通訳としてお役に立つことができればと思っております。

どうぞお気軽にご相談ください。

居住地:
メキシコ、メキシコシティー
現地在住歴:
1985年~
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
いつでも対応できます!(ご相談ください)
使える言語:
英語、スペイン語(ネイティブレベル)
職業・所属:
フリーランス通訳&翻訳家
得意分野:
翻訳、通訳、ビジネス通訳、アート、メキシカンアート、ショッピング、レストラン・カフェ案内等

このロコに相談するMayaさんに相談するお気に入り

Mayaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

リカさん
2019年5月30日リカさん
評価

メキシコでパンダが見たいという
要望にチャプルテペック動物園へ案内して頂きました。
パンダはもちろん、ホワイトタイガーも見ることが
出来て本当に嬉しく、本当に楽しかったです。
気づけば2時間ぐらい一緒に歩き回って頂いて
本当に感謝しています。
ランチではシュリンプタコスと
スイーツもシェアして頂き
楽しく食事することが出来ました。
いつもスペイン語のメニューで格闘していましたが、今回はいつもとは違う食事が出来たことが
嬉しかったです。
メトロバスに乗りたい要望も叶えて頂き、
その後も美味しいカフェやスイーツのお店を
教えて頂きました。
後日ツアー参加者で紹介して頂いたお店に
行ってみましたが、とっても美味しいと
好評でした。
本当に楽しい時間であっという間でした。

またメキシコに行く際には
お願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。

依頼内容

メキシコにツアーで参加した際に
フリータイムでのアテンドをお願いしました。